SSブログ

Saori SEKAI NO OWARI と俳優・池田大が結婚へ Nakajinも一般女性との婚約発表【コメント全文】 [セカオワSaori&俳優・池田大が結婚]

Saori SEKAI NO OWARI と俳優・池田大が結婚へ 
Nakajinも一般女性との婚約発表【コメント全文】

セカオワSaori.GIF
SEKAI NO OWARIの(左から)Saori、Nakajin
(C)ORICON NewS inc.

人気バンド・SEKAI NO OWARIの
Saori(30)が、俳優の池田大(30)と
結婚することを12日、 バンドの
公式サイトで発表した。

同じくメンバーのNakajin(31)が
一般女性と婚約したことも発表された。

Saoriは
「私事ではございますが、この度、
俳優の池田大さんと入籍する
運びとなりました」と報告。

「約五年間のお付き合いの中で、
仕事が忙しく大変な時期も
ありましたが、いつも私の
健康を考えてくれ、最後には
必ずバンドを応援してくれる
彼に支えて貰いながら、
ここまで来ることが出来ました」と
夫のサポートに感謝した。

Nakajinも
「私事ではありますが、
かねてよりお付き合いしておりました
一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めて
およそ4年になりますが、
小さな事ですぐ悩む僕を何度も
支えてくれました」と
報告した。

所属事務所によると、
Saoriは5年ほど前に知人の紹介で
池田と知り合い、交際を開始、
近日中に入籍予定。

Nakajinは知人の紹介で知り合い、
2013年から交際を開始し、
近日中に入籍予定。

両メンバーとも同居はしておらず、
メンバーとの共同生活の家と双方を
行き来している。

どちらも入籍後も今までと基本的な
生活スタイルは変えずに
仕事をしていく。

挙式・披露宴については、
Saoriは「予定はなし」、
Nakajinは「未定」としている。

SEKAI NO OWARIは2011年に
Fukase、Nakajin、Saori、DJ LOVEの
4人でメジャーデビューし、
これまでに
「RPG」
「炎と森のカーニバル」
「Dragon Night」などの
ヒット曲をリリース。

『NHK紅白歌合戦』には
2014年から3年連続で出場。

今月からバンド史上最大規模の
ドーム・スタジアムツアー
「タルカス」をスタートさせる。

Saoriのお相手の池田は、
1986年3月6日、神奈川県生まれ。
2011年舞台『クレイジーハニー』で
デビュー。

これまでTBS系ドラマ
『安堂ロイド』(13年)、
『神の舌を持つ男』、
主演映画『なけもしないくせに』
(16年)などに出演している。

池田大.GIF

以下セカオワの2人のコメント全文

◆Saori
御報告

私事ではございますが、この度、
俳優の池田大さんと入籍する
運びとなりました。

約五年間のお付き合いの中で、
仕事が忙しく大変な時期も
ありましたが、

いつも私の健康を考えてくれ、
最後には必ずバンドを応援して
くれる彼に支えて貰いながら、
ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、
人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、
SEKAI NO OWARI のメンバーとしても
精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

◆Nakajin
ご報告

いつも温かい応援を
ありがとうございます。

私事ではありますが、かねてより
お付き合いしておりました
一般人女性の方と婚約いたしました。

彼女とはお付き合いを始めて
およそ4年になりますが、
小さな事ですぐ悩む僕を
何度も支えてくれました。

まだひとりの男性として
未熟者ではありますが、
彼女となら今後の人生における
どんな困難も乗り越えられますし、
またバンド活動にも今まで以上に
精力的に臨むことができると
思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

オリコン 1/12(木) 17:01配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000325-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。