SSブログ

関ジャニ大雪で混乱の中札幌ドーム公演 村上「エイターの分まで」 [関ジャニ大雪で混乱の中札幌ドーム公演]

関ジャニ大雪で混乱の中札幌ドーム公演 
村上「エイターの分まで」


人気アイドルグループ
「関ジャニ∞」が10日、
札幌ドームで5大ドームツアー
「関ジャニ’sエイターテインメント」
(全14公演)の初日公演を開催した。

札幌を中心に大雪が降り、
新千歳空港発着の航空便に欠航が相次ぎ、
「エイター」と呼ばれるファンたちの
一部が来場できない状況の中での開催。

リーダーの村上信五が
「来られなかった方々の想い、気持ち、
今日はそのエイターの分まで精一杯、
ステージに立たせていただきたい」と
メンバーを代表してあいさつした。

関ジャニのコンサートスタッフの数人も
新千歳に向かう便に搭乗したものの、
羽田に引き返したという。

エイターの中には欠航や便の引き返しで
なくなく“札幌ドーム参戦”を諦めた人、
たとえ札幌にたどりついても、
チケットを持っている友人が来ることが
できず、会場に入れなかった人などの
悲鳴がネット上にあふれていた。


【以下、村上の冒頭あいさつ】

村上信五です。

今日は北海道までお招きいただきまして、
本当にありがとうございます。

今日、歴史的な大雪という中で、
無事に会場に来られた方々も、
これだけいらっしゃるんですけれども
色々とスタッフから情報を聞きました
ところ、飛行機に乗れずに来られなく
なってしまった方もいらっしゃると
耳にいたしました。

そして、来られたけれど友人が
チケットを持ってこっちに来るから、
それで来られなくなったという方も
いたと耳にはしたんですけれど。

天候に左右されながらではありますが、
来られなかった方々の想い、
気持ちというのは、スタッフを通じて
我々に届いておりますので、
今日はそのエイターの分まで精一杯、
我々ステージに立たせていただいて、
楽しい初日を過ごしたいと思いますので、
皆さんも来られなかった人たちの分まで
精一杯、
今日は自分の想いを吐き出して
いただきたいと思います。

そんな中、初日ですから…何が
どうなるかは我々だって
チンプンカンプンです。

我々のスタッフも何名か千歳の上を
通過して羽田に戻ったスタッフもいます。

腸閉塞からはじまって、
本当にすったもんだがあるグループ
ですけれども、せっかく皆さんと
共有できる楽しい時間ですから、
めいいっぱい楽しみたいと思います。

デイリースポーツ 12/10(土) 20:13配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000095-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。