SSブログ

堺正章が「新チューボーですよ!」でヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」 [堺正章がヒロミに もう1回干すぞ]

堺正章が「新チューボーですよ!」でヒロミに
「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」

ヒロミ2.GIF

タレントのヒロミ(51)が
10日放送のTBS系
「新チューボーですよ!」
(土曜・後11時半)に出演し、
“因縁”のある堺正章(70)と
共演した。

ヒロミは
「先生と番組やってましたよね」と
振ると堺は
「ああ、途中からいなくなった」と
こたえ、確執があったことを
ネタにした。

ヒロミは
「先生にちょっと干されて、
ちょっと芸能界いなくなって…。
ネットに出てるでしょ」と
自虐的に話した。

「平成ノブシコブシ」の
吉村崇(36)が
「あれ、本当なんですか?」と
聞くと
「あれ本当。堺正章には気をつけろ」と
アドバイスした。

この日の収録前、
「楽屋に遊びに行ったら
『なんだお前、最近出てるな。
もう1回干すぞ!』って」
言われたというヒロミ。

堺は
「トゲのある発言をする人だから、
僕なんか理解してますよ。
『おい、マチャアキ』とか」などと
かつての問題発言を蒸し返すと、
ヒロミはすかさず
「しかとしたじゃないですか」と
突っ込みを入れ、呼吸はぴったり。
動揺したのか、堺は料理の手順を
間違い大騒ぎ
「だからヒロミなんか呼ぶなって
言ったんだ」と
言い放っていた。

スポーツ報知 12/11(日) 0:26配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000011-sph-ent&pos=2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。