SSブログ

いとうあさこ 記事を“訂正”「諦めたのではなく“無”」 [いとうあさこ 記事を訂正諦めたのではなく“無”]

いとうあさこ 記事を“訂正
”「諦めたのではなく“無”」

いとうあさこ.GIF

タレントのいとうあさこ(46)が19日、
都内で行われた短編オムニバス映画
「TOKYO CITY GIRL2016」
(12月3日よりお台場シネマ
メディアージュにて上映)の
完成披露舞台あいさつに、
女優の飯田祐真(20)、
モデルで俳優の栗原類(21)ら
とともに登壇した。

東京に生きる少女たちを主人公に、
それぞれが抱える悩みや思いを描く
短編オムニバス映画である同作で、
結婚をめぐる主人公の葛藤と
打破を描く『幸せのつじつま』に
主演した飯田は
「20歳で結婚する役をいただいて
新鮮で面白かったですけど、
(劇中での結婚生活は)
理想ではなかったですね」と言い、
結婚願望については「いずれでいい」
と吐露。

これにいとうは
「そんなことを言っていたら間に
合わないからね」と力を込め、
自身の結婚観ついては
「私は『こんな人と結婚したいな』と
いう願望の時期から、
『誰でもいいから結婚したいな』と
いう時期を経て、
今は『どうでもいい』と
いう結婚うんぬんというステージから
1個上のステージにいきました。
なので“無”です」と告白。
「昼間のイベントの記事で、
『いとうあさこ、結婚諦めた』と
いうのがネットに出ていた
らしいんですけど、
諦めたのではなくて“無”です」と
力説した。

同作に出演する栗原も、
結婚観を聞かれると
「僕自身、結婚に関してはいずれ
できたらいいものと思っています」と
話し、
「こういう仕事をしているので、
長い間、家に帰らなくても文句を
言わない人が理想ですね」と
目を輝かせた。

スポニチアネックス 11/19(土) 19:44配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000151-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。