SSブログ

【泣き歌化】ピコ太郎の『PPAP』をクリスマスカバーする強者が登場! ガチすぎて逆に本家より面白い件 [【泣き歌化】『PPAP』をクリスマスカバー登場]

【泣き歌化】ピコ太郎の『PPAP』を
クリスマスカバーする強者が登場!
ガチすぎて逆に本家より面白い件

【泣き歌化】ピコ太郎の『PPAP』.GIF


YouTube の再生回数8000万回オーバー、
アメリカビルボードチャート77位に
ランクインするなど、飛ぶ鳥を
落とす勢いのピコ太郎。

私(中澤)は公開当初から
『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』の
何が面白いのかわからない。

だが、そんな私が笑ってしまったのが
『PPAP』のクリスマスカバーである。

「オ~オ~ペンパイナッポアッポー
ぺェ~~ン」と、イケメンが切なそうに
歌い上げる姿が印象的なこの動画。
タイトルの最後には
「泣き歌・クリスマスソング」と
書かれているが、ガチすぎて本家より
面白くなってる気がするんですが……。
・泣き歌で有名な3人組
シンガーソングライター

11月2日に公開された
「Pen Pineapple Apple Pen (PPAP)
Christmas ver. /
WHITE JAM @WJF_SHIROSE

【泣き歌・クリスマスソング】」は、
すでに98万回以上再生されている。
歌っているWHITE JAMは、
泣き歌で有名な3人組の
シンガーソングライターのようだ。

・その実力はガチ

確かに切なげで突き抜けるような
ハイトーンの歌声は美しい。
綺麗なコーラスからは実力派で
あることがうかがえる。

顔もイケメンだし、うっかり
クリスマスのイルミネーションの
中で聞いたら恋しちゃうかもしれない。

だがしかし、歌詞は
全部ペンパイナッポーアッポーペン。

手をつないでいても「I have a pen」。

見つめ合っていても「I have an apple」。

綺麗なイルミネーションをバックに
「ペンパイナッポアッポーぺェ~~ン」
……泣けるかーーーー!
特に最後の
「I have a pen tonight……」って
ささやき! 

「私は今夜ペンを持ってる……」って
何だァァァァアアア!? 

持ってるからどうしたァァァアアアアアア!!

なんか良かったね的な雰囲気出してるけど、

全ッ然意味わからんからーーーーーーー!!!!!!!

ついつい興奮してしまったが、
詳細は動画で確認してみてくれ。
きっとピコ太郎のブームに
ついていけない人も笑えるはず。

参照元:YouTube

執筆:中澤星児

▼泣けるかーーーーーーーー!







ロケットニュース24更新日:2016/11/15

https://gunosy.com/articles/RurHP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。