SSブログ

顔殴られ入院の椿隆之 命に別条なし 舞台は降板 ケガの功名に喜び「仮面ライダー剣(ブレイド)」主演 [顔殴られ入院の椿隆之「仮面ライダー剣(ブレイド)]

顔殴られ入院の椿隆之 命に別条なし 
舞台は降板 ケガの功名に喜び

椿隆之.GIF

8日夜にゴルフクラブで殴られてケガを負い、
入院している俳優の椿隆之(34)が10日
自身のブログを更新した。
「この度は応援してくださっている方、
関係者の方々など、ご迷惑、ご心配を
かけてしまい、大変申し訳ありませんでした」
と謝罪。

重傷報道もあったが、所属事務所は
「命に別条はない」と無事を報告。
出演予定だった舞台
「ギャグマシーン3号」
(12~13日、
阿佐ヶ谷アートスペースプロット)は
治療に専念するため降板する。
2004年
「仮面ライダー剣(ブレイド)」に
主演したことで知られる椿。
「今回のことで心配をかけてしまい、
大変申し訳ないのですが このような
事態ではありますが、これがきっかけで
自分が愛する作品『仮面ライダー剣』 が、
ちょっとでも皆さまにも届き、
内心うれしくもあります」と前向き。
“ケガの功名”で作品に注目が
集まったことを喜んだ。
「今、放送している作品
『仮面ライダーエグゼイド』は
優秀な医師ですし、僕はちょっとお世話に
なります。
ゆっくりリアルタイムでも見ながら
治していこうかと。
『俺は運命と戦う! そして勝ってみせる!』
by剣崎一真」と
「仮面ライダー剣」を引用して心境を明かした。

所属事務所もスタッフ名義で椿の
ブログを更新。
「椿隆之の容態につきましては、
現在のところ命に別条はなく、
顔の一部にケガを負ったため、
事件直後すぐに病院で治療に
あたっております」と
無事を報告した。
中野署は8日、傷害容疑で中野区中央、
無職の男(22)を現行犯逮捕。

同署によると、8日午後9時10分ころ、
男の自宅前の路上を歩いていた椿が、
バイクを運転していた男の兄(29)に
接触しそうになり、口論になった。

兄から連絡を受けた男が駆け付け、
椿の顔を殴った。

兄の110番で中野署員が駆け付けると、
椿が頭から血を流してうずくまっていた。

現場にいた男は「兄を助けに行って殴った」
と話した。

スポニチアネックス 11/10(木) 11:16配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000104-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。