SSブログ

明石家さんま“表と裏”違う加藤綾子アナ「カチンときた」 [さんま“表と裏”違う加藤綾子アナ「カチンときた」]

明石家さんま“表と裏”違う
加藤綾子アナ「カチンときた」

明石家さんま6.GIF

明石家さんま(61)が
加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で
「罵りすぎて」オンエアされなかった
エピソードを披露した。

さんまは29日放送のラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」で、
出演者のモーニング娘。工藤遥が27日に
17回目の誕生日を迎えたことを話題にした。
共演者のモー娘。飯窪春菜から前日の夜に
連絡を受けたそうだが、
「1週間前に言ってもらわな
(プレゼント)買われへんやんか」と
プレゼントを用意できなかったことを
申し訳なさそうに話した。

普段から誕生日を迎える相手に
「何が欲しい?」とあらかじめ
尋ねてからプレゼントを用意する
というさんま。
工藤は「自分で何が欲しいってあんまり
言わなくないですか?」と語ったが
さんまは加藤アナからは毎年
「これが欲しい」という要望がLINEで
送られてくることを明かした。
しかしさんまは
「この間、テレビでね、本番中に
『男の人にプレゼント、
おねだりしたことありますか?』って
いう質問で、加藤が
『私、そういうこと言えないタイプなんです』
って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、
カチンときた」と
表と裏を使い分ける加藤アナの姿を明かし、
「『ちょっと待て』と罵ってやった。
あんまり罵りすぎてオンエアにならなかった」と
笑いながら話した。
日刊スポーツ更新日:2016/10/30

https://gunosy.com/articles/aqX9u
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。