SSブログ

満島ひかりが離婚報告「バツイチになりました」 授かり婚に理解も [満島ひかりが離婚報告「バツイチになりました」 ]

満島ひかりが離婚報告
「バツイチになりました」
 授かり婚に理解も
満島ひかり1.GIF

女優の満島ひかり(30)が30日放送の
フジテレビ「ボクらの時代」
(日曜前7・00)に
シンガーソングライターのChara(48)、
「EGO-WRAPPIN’」の
中納良恵(42)と出演。
映画監督の石井裕也氏(33)との
離婚を報告した。

Charaに「独身だっけ?」と問われ、
「バツイチになりました」と返した満島。
恋愛について話が及ぶと、
「最近カップルとか夫婦とかはメニューを
作ったらいいんじゃないかと思って」
と提案。

「今日はあっさりな関係とか。
メニューでチェック項目をつけておいて、
朝に気分とか帰ってきたときの気分
とかでチェックしとけばお互いの
気持ちがわかる。
今日のお互いの愛し方みたいな
メニューがあるとすごい便利だな」
と持論を展開した。

2人が満島の提案を掘り下げると、
「今日はすごいさらっとしたあいさつ
程度のキス。
今日は結構求めてますとか」と
具体例。

あまりのリアリティーに
「実践してそう」と投げかけられると
「まだしてないです。してみよっかな」
屈託なく笑っていた。

1995年にCharaが俳優の
浅野忠信(42)とできちゃった
結婚をしたことについては、
「できちゃったほうがいいですよね。
みんな好きな人とできちゃったら
いいと思います」と賛同し、
さまざまな形の結婚に理解を示していた。

スポニチアネックス 10/30(日) 8:14配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000079-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。