SSブログ

渡辺麻友 コンプレックスだった“プリン尻”今はチャームポイント 渡辺麻友写真集「知らないうちに」発行記念記者発表会 [渡辺麻友写真集「知らないうちに」]

渡辺麻友 コンプレックスだった“プリン尻”今はチャームポイント
渡辺麻友写真集「知らないうちに」発行記念記者発表会

渡辺麻友3.GIF

2016年10月29日 AKB48の渡辺麻友さんの
約5年ぶりのソロ写真集「知らないうちに」の
記者発表会が行われました。
今回の写真集は王道まゆゆのイメージを
いい意味で裏切る“オトナ”な内容と
なっていて、自身初のランジェリー姿での
ショットも収められています。
「プリン尻と言われるのはいかがですか?」
という記者の質問に
「コンプレックスなところも
あったんですけど
今では自分の体で唯一の
チャームポイントになりました」
と語りました。
またプールでの撮影中、泳げない
渡辺さんがプールに落ちてしまい
その直後に撮られたという笑顔の
写真について
「心からの笑顔というのは
出たことがなかったので、
本当に新しい自分との
出会いの一枚です」
語りました。

芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」

http://fieldcaster.net/

掲載日2016/10/29



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。