SSブログ

小嶋陽菜、AKB48卒業は「春までに」 ハロウィーンイベントでセクシーミニドレス [小嶋陽菜、AKB48卒業は「春までに」 ]

小嶋陽菜、AKB48卒業は「春までに」 
ハロウィーンイベントでセクシーミニドレス

アイドルグループ「AKB48」の
小嶋陽菜さんが10月28日、
東京・南青山で行われた
女性限定ハロウィーンイベント
「Halloween MERY Night -
Vintage Paris-」に登場。
AKB48卒業を発表している小嶋さんは
来年2月22日に代々木第1体育館で
卒業コンサートを開くが、
卒業の日程は未定だといい、
「なるべく早めで。
春までにはどうにかしたいです」と
笑顔で語った。

小嶋さんは、卒業コンサートの日程は
「2月22日でニャンニャンニャンの日」
と改めて説明し、
「平日なので早めに発表させて
いただいた。
ぜひ無理してでも来てほしいなって
思います」と
アピール。




卒業公演の衣装についても
「今絶賛打ち合わせ中で、
1日5時間くらい打ち合わせしてます。
早めにやりたいなと思って自分で
いろいろ考えてます」
と明かした。

また、年内での卒業を発表した
同グループの島崎遥香さんについて
聞かれると、
「ぱるるは、最近会ってない」と
苦笑しつつ、
「女優さんのお仕事をやりたい
みたいなので、頑張ってほしいな
と思います」とエール。

自身の卒業後については
「ファッションのお仕事もちゃんと
やりたいですし、時間ができるので
いろんなところに行ってみたいですね」と
語っていた。

「Halloween MERY Night -
Vintage Paris-」は、
1920年代パリのおしゃれな晩餐さん会を
イメージした一夜限りの
ハロウィーンイベントで、
ファッション情報アプリ「MERY」が主催。

「レトロヴィンテージ」を
ドレスコードに、読者ら500人が招待された。

小嶋さんは
「1920年代のパリの晩餐さん会を
イメージした」という
シルバーのミニドレス姿で、
ガーターがチラリと見える
セクシーなファッションだった。

まんたんウェブ 10/30(日) 18:02配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000002-mantanv-ent


【動画】小嶋陽菜、まるで「アナ雪」?
下着CMでクールな氷の女王に





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。