SSブログ

稲垣吾郎ラジオ1月以降は未定 文化放送社長「総合的に判断して考える」 [稲垣吾郎ラジオ1月以降は未定]

稲垣吾郎ラジオ1月以降は未定 
文化放送社長「総合的に判断して考える」

稲垣吾郎2.GIF

文化放送が20日、
同局で定例の社長会見を開き
毎週木曜午後9時30分から
放送されている
「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
について言及された。
タイトル、内容、番組の存続すべてについて
編成担当の長谷川実取締役が
「番組でご本人のコメントをいただいてから
反響も大きい番組でございますけれども。
12月まではそのままの通りということで。
1月以降は決まっておらずという
のが現状です」
と説明した。

同番組は、当初はSMAP全メンバーが
出演する形で91年10月にスタートした。
形を変えて、現在は稲垣が個人で
出演する形をとっている。
三木明博社長は
「SMAPがデビューした時からずっと
番組をやらせていただいていた。
文化放送にとっても非常に大きな番組
だったので、結果的に今回のような形
(解散)になったのは、われわれと
しては少し残念と思っています」
と心境を語った。

今後について社長は
「総合的に判断して番組をどうするか、
編成を含めて全社的に考えて決めたい。
最終的な結論は出ていない。
結論を出した段階でわれわれとしては、
次のステップをどうするか
考えていきたいと思います」
と語った。

SMAPメンバーのラジオについては、
中居正広の
「Some girl’SMAP」
(ニッポン放送)は、解散後も継続予定も、
SMAPという名前は番組名から外す
可能性があると岩崎正幸社長が
明かしている。

デイリースポーツ 9月20日(火)12時48分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000032-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。