SSブログ

「針のムシロ」木村拓哉が激ヤセ!? 世間やマスコミだけでなく芸能界からも「大嫌い」と攻撃が..... [「針のムシロ」木村拓哉]

「針のムシロ」木村拓哉が激ヤセ!?
世間やマスコミだけでなく
芸能界からも「大嫌い」と攻撃が......

木村拓哉10.GIF

SMAP解散の“元凶”として、マスコミや
ネットユーザーからいまだ多くの
バッシングが流れている木村拓哉だが
ここへきて芸能界でも「攻撃」が……。
タレントの布川敏和が
17日の
『特盛り!よしもと 
今田八光のおしゃべりジャングル』
(読売テレビ)に出演。

SMAP黄金期に起きた「キムタクブーム」
に関し
「すげぇなと思っていたんですけども、
なんかカッコつけてスカした感じで
俺好きじゃねぇ」
と布川は語った。

後にテレビ局で挨拶をされ
イメージが変わったようだが……。
シブがき隊として同じ
ジャニーズアイドルの一員だった布川だが、
今回の意見に対しては「世論」を意識した
注目狙いと捉えられたようで
「批判したいだけ」
「話題づくりにしても浅はか」
と非難の嵐だ。

最後には「良い奴」と語ったが、
こうした形で木村の話題が出るのは
本当に痛い部分ではあるだろう。
芸能界で天下のキムタクのイメージに
かかわるような発言はこれまでほぼ
出てこなかったが、こうした発言が
出るのも木村の「価値」の低下を
示しているということだろうか。

今後はジャニーズ事務所の“幹部候補”と
して新たな活動をスタートすると
言われている木村。

世間の声など気にしなければ優雅な生活が
待っているように思えるが、
果たしてどうなのだろうか。
「最近、中国の女性フォトグラファー
・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏の
インスタグラムに木村が登場しましたが、
頬がこけた姿は弱弱しく、
ファンからも心配の声が上がっていました。

新ドラマの役作りという可能性も低く、
相応のストレスを感じているのでは、
という声もあります。

SMAPメンバー間との折り合いも悪く、
針のムシロ状態とも言えますからね」
(記者)

「俺は木村派」と語り味方であると
される明石家さんまという大物もいるが、
その発言によって「余計な事言うな」と
バッシングを食らい、
イメージが悪くなる始末。

このような状況で、木村に精神的ダメージが
ないはずがないようにも思える。
Business Journal更新日:2016/09/19


https://gunosy.com/articles/atibD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。