SSブログ

北川景子「まだ一線は超えてないんですけど...」思わぬ発言でスタジオ沸かす [北川景子]

北川景子
「まだ一線は超えてないんですけど...」
思わぬ発言でスタジオ沸かす

北川景子6.GIF

女優の北川景子が5日放送の
日本テレビ系バラエティ番組
「世界まる見え!テレビ特捜部」
(毎週月曜19時56分~)に出演。
猫好きで知られる北川は
意外な発言でスタジオを盛り上げた。
この日のテーマは“要注意人物”
ということで、番組では犬好きが高じ、
犬スーツを身にまとい犬に変身し、
犬用ゲージで眠るイギリス人男性を
VTRで紹介。
VTR終了後、司会の所ジョージから
感想を問われた北川は
「いや…本当に何とも言えないと
言いますか…」
と戸惑いを見せつつ、
自身が猫を飼っていることに触れ
「なんか、猫に餌をあげる時
すごく美味しそうな匂いだなって思うんです」
と告白。

所に「キャットフードを?」
と驚かれると、
北川は
「はい。まだ一線は超えてはいないんで
すけど…」
と明かし、思わぬ発言にスタジオは
笑いに包まれた。
◆田中圭の変わったところとは?
このほかテーマにちなみ、番組では
“我ながら思う、ちょっと変わったところ”
についてトーク。

ゲストで俳優の田中圭は
「(周囲から)異常だって言われるくらい
虫よけスプレーを振りまくるくらいですかね」
と言い
「虫よけスプレーをかけないで
外に出たことが基本ないので、
僕と一緒ににいる人はほとんど
蚊に刺されない」
と“ちょっと変わった”
エピソードを披露した。
(modelpress編集部)

モデルプレス更新日:2016/09/06


https://gunosy.com/articles/aqmFd



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。