SSブログ

菜々緒と成宮寛貴の「お忍びディズニーデート」無断撮影画像を一般人が公開! [菜々緒]

菜々緒と成宮寛貴の
「お忍びディズニーデート」
無断撮影画像を一般人が公開!

菜々緒.GIF

菜々緒が9月4日
「思いつきでディズニーランドに
行ってみた」
とのコメントを添えて
シンデレラ城の前でポーズをとる画像を
インスタグラムで公開した。
サングラスこそ着用しているものの
ファンからは「一目で分かる!」との
声が多数寄せられている。
一方で菜々緒の投稿には、一緒にいたはずの
人物について触れられていないとの
指摘もある。
芸能ライターが説明する。
「長身の菜々緒はさすがに目立っていたようで
本人がインスタグラムを更新する前から、
ネット上には目撃情報が寄せられていました。
そのなかには『ディズニーランドに菜々緒と
成宮くんがいた!』
という報告が複数あったのです。
しかも隠し撮り画像までアップされており
どうやら菜々緒が成宮寛貴と一緒にいた
ことは間違いないようですね」
この2人は昨年6月のドラマ「ふたがしら」
(WOWOW)で共演を果たし、
布団の中でむつみあう濃厚シーンにも挑戦。
今年1月期のドラマ「怪盗 山猫」
(日本テレビ系)でも共演したほか、
続編の「ふたがしら2」が9月17日から
放送されるなど、仕事の上ではかなり
近い関係にある。

そんな二人はプライベートでは
どうなのだろうか。
芸能ライターが続ける。

「仕事仲間としての仲は良いようで、
3月には写真展の会場で撮影した
濃密ショットを公開しています。
しかも今回はディズニーランドですから
プライベートでの仲も深まっているようですね。
ただ菜々緒はこれまでにもT.M.R.西川貴教や
JOYなど、複数の男性と浮名を流した恋多き女。

昨年には若手俳優・間宮祥太朗との
お泊りデートがスクープされましたが、
その後の進展はないようですし、
気にいった男性と軽い感じでデートする
のが平気なタイプなのかもしれませんね」

デートはしても熱愛には
発展しないということか。

この調子では今後も、
菜々緒と男性が一緒にいる
目撃談がネットを騒がせ
続けるのかもしれない。

(金田麻有)

アサジョ更新日:2016/09/06


https://gunosy.com/articles/aRXDJ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。