SSブログ

有吉「ダレトク」夜10時移行に「自信ありません」…出演者も「向いてない」と心配 [有吉「ダレトク」夜10時移行]

有吉「ダレトク」夜10時移行に
「自信ありません」
出演者も「向いてない」と心配

有吉弘行6.GIF

関西テレビ・フジテレビ系バラエティー
「有吉弘行のダレトク!?」
火曜、後11・00)が6日放送され
エンディングで、10月からは
火曜午後10時からの放送となることが
発表された。

異様なネタ、
下ネタなど深夜枠ならではも
個性的な番組内容なだけに
出演者からは早速、
「やめとけ」
「向いてない」
の声も上がっていた。
「ダレトク!?」は火曜午後11時からの
30分枠だったが、1時間前倒しになり、
午後10時からの1時間枠に放送枠も拡大する。
エンディングでMCの高橋真麻が
「夜10時にお引っ越し…」
プライムタイムへの進出を告げると、
出演者の陣内智則がまず
「やめとけ~!」
の声。
出川哲朗も
「いやいやいやいや~」
と苦笑い。

陣内は番組内容から
「『股間が火照ってる』
言うてんねんぞ。やめとけ」
と助言。

バイきんぐ・小峠も
「単純に向いてない」
と一斉にNOの声が上がった。

MCの有吉弘行は
「すいません、カンテレもいろいろ
ソフト不足…」
と笑いながら話し、
高橋が
「でもテイストは変えることなく」
ときっぱり伝えた。

福田彩乃も
「10時でも言っちゃうの?股間、とか
と確認すると、
有吉は
「真麻さんの巨乳もますますデカく
ますますパワーアップ」
とにんまりした。

その後、2人で収録したVTRで高橋が
「10時に放送して大丈夫でしょうか」
と聞くと、有吉は
「自信はありません」
と答え、笑わせていた。

デイリースポーツ 9月6日(火)23時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000102-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。