SSブログ

有吉「私事ですが、本日…」 陣内のツッコミに余裕の返し [有吉弘行]

有吉「私事ですが、本日…」 
陣内のツッコミに余裕の返し


有吉弘行3.GIF


タレントの有吉弘行が26日、
日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演。
フリーアナウンサーの夏目三久との熱愛、
妊娠が一部で報じられているが、
共演したタレント・陣内智則から
「君の方がぼくらは心配しているよ」
と突っ込まれるシーンがあった。

番組では、お笑い芸人のゴルゴ松本と、
たんぽぽの白鳥久美子が都内のパン店を紹介。

その中で、高円寺のパン店が一時休業する
ことも伝えられた。

これを受け、有吉は
「店長さん、心配してます」
と上っ面だけのようなコメントすると、
周りからは「本当に?」などのツッコミが。

有吉は「心配してるわ!」と返したが、
陣内から「君の方がぼくらは心配しているよ!」
と言われ、「いやっ」と一瞬動揺。

だが、すぐさま
「私事ですが、本日、超、超…」
ともったいぶったコメントをしたあと
「○×クイズ、よろしくお願いします」
とコメントし、共演者からは
「そっち~?」
という言葉とともに笑いが巻き起こっていた。

デイリースポーツ 8月26日(金)13時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000048-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。