SSブログ

矢島舞美 ℃-ute解散は「もめることなくすんなり決まりました」 [矢島舞美 ℃-ute]

矢島舞美 ℃-ute解散は
「もめることなくすんなり決まりました」

矢島舞美.GIF


5人組女性アイドル「℃-ute」の
矢島舞美(24)が26日、都内で
写真集「ひとりの季節」
(ワニブックス刊)の
発売記念イベントを行った。
デビュー12周年となる来年6月に、
℃-uteが夢に掲げてきた
「さいたまスーパーアリーナ公演」が
実現することとなり、その夢だった
ステージを最後に解散することを
20日に発表した℃-ute。

改めて解散を決めた経緯を聞かれると
「今年の2月に最年少の萩原舞が20歳を
迎えて、そこからそれぞれの将来を考えて、
たくさん話し合いも重ねて
さいたまスーパーアリーナの公演が
決まったタイミングで、
そこをゴールに頑張って行こうという
話になりました」
と説明し、もめることがなかったか
聞かれると
「私も5人もいれば反対派もいるかなと
思ったんですけど、みんなそれぞれの
気持ちも理解し、尊重して、もめることも
ケンカすることもなく、すんなり決まりました」
と明かした。

また、解散後の自身の進路については
「℃-uteとして初めて舞台をやらせて
もらったときから、お芝居の楽しさを
知ったんですけど、なかなか演技をする
機会もなかったので、1人になったら
演技のお仕事をたくさんできるように、
自分も勉強して頑張っていきたいな
と思います」

と目を輝かせた矢島。

恋愛解禁については
「ハロー!プロジェクトは恋愛禁止
なんですけど、卒業後は先輩たちも
結婚されている方もいますし、
みんな今までできなかったこととして
恋愛もしていくんじゃないかなと思います」
と吐露し、
「私は免疫がなさ過ぎて『すぐだまされそう』
とか言われ続けてきたので、臆病になっている
部分がありますが、ちゃんといい人を見つけて、
いい報告ができるようにしたいと思います」
と声を弾ませた。

矢島にとって9冊目の写真集で、
どこか懐かしく情緒漂う町並みの台湾を舞台に、
圧倒的にたたずむ彼女をそのまま表現した
同書について矢島は
「24歳なので大人っぽさもあったりしつつ、
夜市で食べ歩きをしているところは、
普段の自然体な私がでていると思います」
と紹介。

お気に入りについては、部屋で緑のニットを
着ているカットを挙げ
「まさに自然体で、部屋のまったりした空気で、
普段の家にいるときの私が伝わるかなと
思いました」
とアピールした。

スポニチアネックス 8月26日(金)19時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000127-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。