SSブログ

「とと姉ちゃん」放送時間変更で開始以来最低18% [「とと姉ちゃん」]

「とと姉ちゃん」放送時間変更で
開始以来最低18%


とと姉ちゃん1.GIF


NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん
(NHK総合午前7時45分)の6日
平均視聴率が18・0%(関東地区)
だったことが8日、ビデオリサーチの
調べで分かった。


この日は広島平和祈念式典があり、
放送時間がいつもの午前8時より
繰り上がって午前7時45分からとなった。
そのため、開始以来2度目の20%以下の
18・0%となった。これまでは、
7月7日の19・4%が最低だった。

最高は7月20日の回で、
花山伊佐次(唐沢寿明)が、
新しい雑誌の目玉企画について娘の
散髪している格好を見て「直線裁ち」の
着想を得たという内容で25・3%を
記録した。

6日の回は、水田(伊藤淳史)と
鞠子(相楽樹)の交際はうまくいっていた。

美子(杉咲花)はいつになったら
プロポーズするのかとやきもきする。

常子(高畑充希)は「ふたりの問題」
というが、やはり気になる。

水田にたきつける形になり、
ついに水田も、鞠子にプロポーズする。

「結婚して下さいませ」とへんな言葉に
なってしまったが、それよりも鞠子は
「考える時間を下さい」と即答を避ける。

水田は落ちこんでしまう。

鞠子は迷っている様子だった、
という回だった。

日刊スポーツ 8月8日(月)10時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000091-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。