SSブログ

ビートたけし、レギュラー生放送を欠席 安住アナ「スタッフが半減した」 [ビートたけし]

ビートたけし、レギュラー生放送を欠席 
安住アナ「スタッフが半減した」

ビートたけし.GIF


お笑いタレントのビートたけしが6日
レギュラー出演するTBS
『新・情報7daysニュースキャスター』
欠席した

司会の安住紳一郎アナウンサーより、
欠席理由は「撮影のため」と説明された。

安住アナは「たけしさん一人がお休み
なだけで、スタジオからスタッフが
半減する。
どれだけたけしさんサイドのスタッフの
サイドが多いか」と裏側を暴露

また「番組が始まるときにたけしさんに
お世話になるということで、
ごあいさつをと思ったんですけど、
たけしさんにたどり着くまでに10人ぐらいに
あいさつした」
とエピソードを紹介した。

続けて
「何か話しても、返ってくる笑い声が少ない」
とぼやくと、コメンテーターの三雲孝江氏
スタッフに対して
「みんな大きな声を出してください
と声をかけた。

オリコン 8月6日(土)22時9分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000320-oric-ent

恐らく、ドタキャンではないかと思うんですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。