SSブログ

押切もえ Ane Can卒業 恋人のロッテ・涌井にも報告済み [押切もえ]

押切もえ Ane Can卒業 
恋人のロッテ・涌井にも報告済み

押切もえ1.GIF


モデルの押切もえ(36)が、
女性ファッション誌「AneCan」
(小学館)の専属モデルを年内に卒業する
ことが1日、分かった。

姉妹誌「CanCam」でプロデビュー
飾ってから、16年目の決断

交際中のプロ野球・ロッテの涌井秀章投手
(30)にも報告済みだといい、
仕事面に続いて、私生活でも“区切り
を迎えるか注目される

自身をトップモデルへと導いてくれた
“原点”から巣立つ。

21歳で「CanCam」
(2001年10月号)専属モデルとなり、
蛯原友里(36)とそろってランウェー
脚光を浴びて人気を不動にした。
07年4月号からは30歳前後が読者層の
「AneCan」へ活躍の場を移したが、
今年6月号で同誌を卒業した蛯原を
追うように、次のステップに進むこと
を決めた。

取材に応じた押切は2誌合わせた在籍
16年を、「『Can-』は学校のようで、
20代の青春が詰まってます。
『Ane-』はチャレンジの
場となりました」と総括。
「読者の方に支えていただいたので、
さみしい気持ちもありますが、
視野を広げてこれからも頑張らないと」
と惜別の思いを吐露。

今後もモデル業に軸を置きながら、
文筆業や趣味の絵画などに取り組むという。

モデル人生における一大決心は、
恋人の涌井投手にも報告。

「Ane-」の卒業は年内を予定しているが、
“独身卒業”について向けられると、
「同じタイミングは考えてないですね。
大事なシーズン中ですし
私の仕事で迷惑や心配をかけたくないと
思っています
いずれは?そうですね
と照れ笑い。

涌井投手の本拠地登板はできる限り
スタジアム観戦するなど、交際は順調。
すでに9勝を挙げる好調ぶりとあって、
「とても励みになりますね。
頑張ってる人、好きなので」
と公私両面での節目に向けて、
オノロケも飛ばしていた。

デイリースポーツ 8月2日(火)3時50分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000000-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。