SSブログ

アンジャッシュ渡部、コンビの仕事減少「お笑いの仕事が来なくなりました」 [お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建]

アンジャッシュ渡部、コンビの仕事減少
「お笑いの仕事が来なくなりました」

アンジャッシュ渡部.GIF



お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(43)
が14日、都内で書籍『ワタベ高校野球の味方です。』
(KADOKAWA刊)発売記念サイン会&握手会を行った。

グルメ、高校野球とさまざまな知識を武器に
仕事の幅を広げてきた渡部は
「正直、今お笑い芸人って言えるほど
お笑いの仕事していない」
とポツリ。
「お笑いの仕事が来なくなりましたね」
と苦笑した。

「コンビの活動は週に1回会うか会わないか。
たまに会うと『あー、児嶋(一哉)
こんな顔してたんだ』って思います。
あの野郎がドラマとか忙しいんですよ」
と個人での活動の充実ぶりをうかがわせ、
児嶋に同書のプレゼントをすすめられると

「野球に興味がない。(以前出した)
グルメ本のときは、こっそり買ってお店に
行っていたらしい。お店から
『児嶋さん来ましたよ、渡部さんの本を
小脇に抱えていた』って連絡がきた」
と笑っていた。

また、週刊誌で報じられたモデルで女優の
佐々木希(27)との交際について、改めて
「何もない。始まってもいないし、
ご飯も行かない」と否定し、自身の結婚の
予定についても、野球で例えると
「試合も始まっていない」
というほど可能性はないと断言。

最後にはいつも通り
「もう、ネット見ろ!」
と突き放して笑わせていた。

同書では、高校野球ファンの渡部が夏の
甲子園出場校数にちなんで、
49のエピソードで魅力を伝えるほか、
特別企画として大谷翔平選手、桑田真澄氏ら
との対談を収録。

「バカなふりしていろんなこと聞いたので、
濃い内容になっている」
とアピールしていた。

オリコン 7月14日(木)19時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000310-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。