SSブログ

有吉、あいさつ拒否に反応するタレントぶった斬り [有吉弘行]

有吉、あいさつ拒否に反応するタレントぶった斬り

有吉弘行.GIF


お笑いタレント有吉弘行(42)が、
自身が楽屋あいさつを断っていることに
ついて、あとでテレビ番組で
「私たちのこと嫌いなんですかね」
などとこぼすタレントたちを斬った。

13日放送のテレビ朝日系
「マツコ&有吉の怒り新党」では、
有吉とマツコ・デラックス(43)が
楽屋あいさつへの本音をぶっちゃけあった

楽屋あいさつは断る方針をとっている有吉は、
それでもあいさつにやって来たタレントに
対しては、ちゃんと対応した上で
「もう来なくて大丈夫ですよ」
とあらためて伝えているのだという。

しかし、その場では「はい」と承知したのに、
後日有吉のいない番組で
「あれは怒っているんですかね。
嫌がらせなんですかね」
のように語る人物もいると明かした。

有吉は、あいさつを断るのはただ面倒なだけと
説明し、
「『私たちのこと嫌いなんですかね』
とか言うやつは、番組で話すような
ネタもないようなやつなんだと思うよ」
とぶった斬った。

日刊スポーツ 7月14日(木)23時27分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000182-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。