SSブログ

矢口真里 あっという間の裏切りも開き直り「頼りがいがない」 [矢口真里]

矢口真里 あっという間の裏切りも開き直り
「頼りがいがない」

矢口真里.GIF


タレントの矢口真里(33)が4日、
東京・秋葉原で行われた
「Lobi感謝祭~千の勇者と迷宮王国~」
にゲストで参加。
変わり身の早さを実践してみせた。

スマホゲームコミュニティ「Lobi」の
体験型謎解きオフ会で、Lobi王国を
支配する“魔王”討伐イベント。

「三国天武」ステージでは“魔王”の
刺客としてゲームに参加したものの、
そのわずか30分後の
「エレメンタルストーリー」ステージでは
「仲間に入れてください。心を入れ替えて
やってまいりしまた」と
討伐側のメンバーとなり、
あっという間の裏切り劇。

“魔王”からは
「すぐに裏切りやがって。
それにしても早すぎないか?」
とツッコミが入るも
「こっちのほうが居心地がいい。
(魔王は)頼りがいがないんだよなぁ」
と開き直った。

さらに“魔王”から
「もう一回戻ってきて!」
と懇願されるも、
「もう無理です!」
とピシャリとはねのけ、笑わせた。

イベントには、MCのアンタッチャブル
の柴田英嗣(40)やタレントの
梅田彩佳(27)らも参加した。

スポニチアネックス 6月4日(土)17時48分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000137-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。