SSブログ

DAIGOが北川景子との夫婦喧嘩を告白。 [DAIGOが北川景子との夫婦喧嘩を告白]

DAIGOが北川景子との夫婦喧嘩を告白。
その内容が「かわいすぎ」「最高にほっこりする」と話題に。


DAIGO1.GIF


2日放送のTBS系「モニタリング」にDAIGOが出演。

今年1月に結婚した北川景子との新婚生活を語った。

番組終盤、ブラックマヨネーズ・吉田敬が
「台所で料理してる奥さん見て、
改めて思う時ってあるんですか?」と聞かれ、
「やっぱりありますね、いまだに」
と答えたDAIGO。

「例えばメイクとか髪とか、
そのまんまで帰ってきたりすると、
“うわぁ~”って思うときあります」
と正直に明かすと、男性出演者たちは思わず
「うらやましいな~」と感嘆の声をあげた。

しかし、どんなことで夫婦喧嘩をするのか?
という質問に、DAIGOは
「(『モンスターハンター』などの)ゲームで、
一緒に敵を倒すやつがあるんですよ」
と語り始めたのだが、
2人で一緒に挑戦していたにも関わらず、
勝手にDAIGOが1人でプレイしてしまった
ときに北川が怒ったそうで、
「“それは信じらんないよ…”って言われて」と、
意外なケンカ理由を吐露。

すると、ブラマヨ吉田から
「中一とかちゃうん、それ!?」
とツッコまれてしまい、
出演者たちは爆笑。

Twitterでも
「仲良過ぎか!ほっこりするわあ」
「夫婦喧嘩の話が可愛いすぎな笑」
「モンハンで喧嘩とか北川景子と
DAIGOかわいすぎか、、」など、
和やかな反応が寄せられていた。

E-TALENTBANK 6月3日(金)21時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010008-etalent-musi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。