SSブログ

波瑠、民放連ドラ初主演が来た!2つの顔を持つ刑事役に挑戦 [波瑠]

波瑠、民放連ドラ初主演が来た!2つの顔を持つ刑事役に挑戦

波瑠4.GIF


女優、波瑠(24)が、7月スタートの
フジテレビ系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
(火曜後10・0)で、民放連ドラに初主演すること
が20日、分かった。

驚異的な記憶力を持つミステリアスな新人刑事が
異常犯罪に挑む物語で、刑事役に初挑戦。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレーク後、
立て続けに連ドラが決まり多忙だが、
6月上旬からの撮影に向け
「喜びも苦労も全部思いっきり味わいたい」
とやる気満々だ。

波瑠が、初の刑事役で新境地を開拓する。

原作は、作家、内藤了氏の人気小説
「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ。

驚異的な記憶力を武器に、難解な異常犯罪に
立ち向かう新人刑事の活躍を描く猟奇犯罪
ミステリーだ。

波瑠が演じる刑事・比奈子は、何にでも
七味をかけて食べる変わり者で、
一見すると明るい性格だが、
実は心に闇を抱え、殺人犯に異常なまでの
興味を示すミステリアスな役どころ。

朝ドラの元気なイメージが強いが、
もともとミステリアスな演技に定評がある。

制作する関西テレビの河西秀幸プロデューサーは、
起用理由について「(主人公が)二面性を持つ
女性だからこそ、波瑠さんに演じていただけたら、
きっと面白い作品になると確信した」
と説明する。

波瑠にとって、満を持しての民放連ドラ初主演に
なるが、朝ドラでブレーク後は、日本テレビ系
「世界一難しい恋」(水曜後10・0)に
ヒロイン役で出演し、並行して内野聖陽(47)
との2人舞台で全国を飛び回るなど、超多忙だ。

休む暇もなく、6月上旬から今作の撮影に入る。

「みなさんに助けてもらいながら、
自分なりに精いっぱい主演を務めようと思います。
刑事役も初めての経験ですが、喜びも苦労も
全部思いっきり味わいたいです!!」
と気合を入れる。

謎めいた役柄については「
ドラマの中で徐々に明らかになっていくので、
私も今後どうなっていくか楽しみ」と期待し、
「人の美しさだけではない、傷や苦しみ、
怒りなどの感情も描かれていきます」
とアピールする。

放送中の「世界一難しい恋」では、
嵐の大野智(35)演じる若社長に
一目ぼれされる新入社員役を好演し、
朝ドラのイメージを払拭した波瑠。

もともと女優歴10年を誇り、演技力は確か。

今度は凛々しい刑事役で、
お茶の間をくぎ付けにする!!

サンケイスポーツ 5月21日(土)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000502-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。