SSブログ

松岡修造、子供たちに水襲撃され会見不能「水やめろ!」「ふざけんなー!」 [USJ大使松岡修造]

松岡修造、子供たちに水襲撃され会見不能
「水やめろ!」「ふざけんなー!」

松岡修造.GIF


元プロテニス選手でタレントの
松岡修造(48)が20日、
大使を務める、大阪のテーマパーク
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」
で行われた「15周年 夏 開幕宣言イベント」
に登場した。

「リ・ボーンしよう やり過ぎの夏」を
テーマに、水柱の中を突破して登場した
松岡は500人の子供たちと水鉄砲で噴射合戦。

「心の底から元気になるには、
やり過ぎないといけない!修造になれ!」

「錦織圭含めジュニアにも、やり過ぎで教えてます」

「心の金メダルを取れ」と修造節で熱く語ったが、
トーク中も松岡になついた子供たちから顔に水を
かけられ続け「親はどういう教育をしてるんですか!」
とお怒り。

結局、イベントの40分間、
子供たちからの攻撃は止まず
「ちょ、ちょ、真剣!水やめろ」
「俺は締める時は締めるんだぞ…うわっ、
耳に水入った…」
「ふざけんなー!」
と防戦一方。

熱いバトルで報道陣への対応もままならず
「僕がそちらに寄ったら、これ(噴射)が
一緒について行きます。まさかこんなことになる
とは予想できませんでした」と悲鳴をあげ、
最後はバケツの水を子供たちに浴びせ返して
逆襲していた。

デイリースポーツ 5月20日(金)14時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000055-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。