SSブログ

唐沢寿明、蚊の“かゆみ軽減”吸引器で人命救助「ハチに刺されたスタッフ助けた」ドラマ『ボイス 110緊急指令室』 [唐沢寿明、蚊の“かゆみ軽減”吸引器で人命救助]

唐沢寿明、蚊の“かゆみ軽減”吸引器で
人命救助「ハチに刺されたスタッフ助けた」
ドラマ『ボイス 110緊急指令室』


連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』.GIF
日本テレビ系連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』
記者会見に出席した唐沢寿明
(C)ORICON NewS inc.


俳優の唐沢寿明とお笑いタレントの
木村祐一が29日、神奈川
・生田スタジオで行われた、
7月13日スタートの日本テレビ系
連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』
(毎週土曜 後10:00)記者会見に
出席した。


ドラマ撮影中のオフの話となり、
木村が
「唐沢さんは車や食べ歩きも好きだし、
ドラッグストアも好きだし」
と暴露されると、

唐沢は
「ドラッグストアは好きだね~」と
満面の笑み。

理由について
「現場で具合いが悪くなることが
あるじゃないですか。

そのような時、どんな良い薬
(=効果的な薬)があるのか
調べている。

何か起きた時には『これ!』と
いうのが、自分のカバンの中に
入っている」
と緊急事態が起きた場合でも
対応できるようにしていると伝えた。


さらに木村は
「唐沢さんは、蚊に刺された時に
でも吸い出す物も持っている」
と明かすと、

唐沢は
「ずっと吸っていると
『プツン!』と蚊が
刺す時に出すかゆい
エキスみたいなのが出てくる。

それを全部吸い出すわけ」
と少年のような目をしながら
ニコニコと語った。


その吸引器を使って人命救助も
したそうで
「ハチに刺されたスタッフを
それで助けたこともある。

刺されたところをまず
吸い出した。

最後に『プチッ!』と
(液が)出てくる。

それをやったあとにスタッフは
病院に行ったのですが、
それをやったおかげで
良かったみたい」

とドヤ顔で話した。


同ドラマは110番・緊急指令室を
舞台に、唐沢演じる刑事・樋口彰吾と
真木よう子演じる声紋分析官・
橘ひかりという、大切な人を
亡くし癒えない過去を持つ者たちが、
生きたいと願う「声」を
手掛かりに事件を


このエピソードを聞いた
司会のラルフ鈴木アナウンサーが
「それこそ現場のスタッフの
悲鳴“ボイス”に応えたと!」
と質問すると

「ま~、そこにつながるか
どうかはわかりませんけどね」
と照れていた。


この日は、共演者の真木よう子、
NEWSの増田貴久、YOUも出席した。

連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』-1.GIF
日本テレビ系連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』
記者会見に出席した
(左から)YOU、増田貴久、唐沢寿明、
真木よう子、木村祐一 (C)ORICON NewS inc.



オリコンニュース2019-06-29 18:43

https://www.oricon.co.jp/news/2138903/full/











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。