SSブログ

日テレ 水卜麻美&桝太一 銀座で恋人同士のようなオフショット [日テレ 水卜麻美&桝太一 銀座で恋人同士]

日テレ 水卜麻美&桝太一
銀座で恋人同士のような
オフショット


日テレ水卜麻美&桝太一.GIF
昼下がり、肩を寄せ合いながら、
銀座の通りを歩く二人。
傍から見ても、イイ雰囲気だったが……


平日の昼下がりの銀座。

みゆき通りに面した有名フレンチで、
ランチやカフェタイムを楽しむ
マドモアゼルたちに交じって
日本テレビ・水卜麻美アナ(32)が
スパークリングワインで
乾杯していた。


MCを務めている
情報バラエティ『スッキリ』の
オンエアを終え、
反省会も済ませたであろう
時間帯だから、この日は
もう”上がり“なのだろう。


水卜アナは
「好きな女子アナランキング」
でここ数年、1位に君臨している
絶対女王なのだが――
メガネやキャップで変装する
こともなく、バゲットを
パクついている。

そして、

そんな飾らない彼女を
愛おしそうに見つめている
イケメンはこちらも
日テレを代表する人気アナ、
桝太一アナ(37)であった。


水卜アナ
「●●って来週だっけ?」

桝アナ
「たしかそうだったと思いますよ」


後輩に敬語を使う
ジェントルな桝アナ。

人気アナだけに、
プロデューサーから仕事の
オファーがガンガン
届いているのか、

水卜アナはちょくちょく
スマホを開いては何やら
打ち込んでいる。


せわしない彼女を見守りながら
静かにグラスに口をつける桝アナ。

マシンガントークなどなくても、
沈黙の時が流れても、
少しも気まずくならない
あたりに、二人の歴史を感じる。


たっぷり1時間以上かけて
ランチを楽しみ、夕方5時前に
お会計タイム。

当然、先輩の桝アナが
支払うのかと思いきや、
水卜アナがクレジットカードを
店員に差し出した。

店員から明細を受け取って店を
出ると、水卜アナは桝先輩の
一歩後ろをついていった。


「6月の人事で桝アナは主任、
水卜アナは副主任に昇進した
そうです。

ここ最近、人気アナの
フリー転向が続いた影響で各局、
これぞというアナはスピード
出世させている。

水卜アナはひところ、
周囲にフリー転向について
相談していたといいますから、

日テレは囲い込みに
出たのでしょう」
(キー局プロデューサー)

エースアナは銀座のど真ん中で、
二人の未来について語らったの
かもしれない。


FRIDAY6月28日最新号では、
別カットも掲載し、
二人の様子を詳しく報じている。



FRIDAY6/28(金) 7:11配信

最終更新:6/28(金) 12:13


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190628-00010001-friday-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。