SSブログ

深田恭子ドラマ「ルパンの娘」“泥棒スーツ”姿披露 瀬戸康史らと決めポーズ サカナクションが主題歌 [深田恭子「ルパンの娘」“泥棒スーツ”姿披露]

深田恭子 ドラマ「ルパンの娘」
“泥棒スーツ”姿披露 
瀬戸康史らと決めポーズ 
サカナクションが主題歌

<深田恭子>「ルパンの娘」.GIF
連続ドラマ「ルパンの娘」のポスタービジュアル
(C)フジテレビ


女優の深田恭子さん主演で
7月11日から放送される
連続ドラマ「ルパンの娘」
(フジテレビ系、
木曜午後10時)の
ポスタービジュアルが6月24日、
公開された。


深田さん扮(ふん)する
主人公・三雲華をはじめ、
泥棒を家業としている
尊(渡部篤郎さん)、
悦子(小沢真珠さん)、
渉(栗原類さん)、
マツ(どんぐりさん)、
巌(麿赤兒さん)の
「Lの一族」
(Lは大泥棒ルパンの頭文字)が
“泥棒スーツ”を着て
それぞれ決めポーズをしている。

また「Lの一族」を追う
桜庭和馬(瀬戸康史さん)が
デザインされている。


「Lの一族」の泥棒スーツは、
2009年公開の
映画「ヤッターマン」で
深田さんが演じた
ドロンジョの衣装デザインも
手がけた人物デザイナーの
柘植伊佐夫さんが担当。


本編では、泥棒スーツと共に
ベネチアンマスクを着用する。

深田さんは“泥棒スーツ”の
第一印象について
「衣装合わせの時に
テーブルの上にたくさん
ビジュアルの資料があって、

『これはなんの資料なのかな……?』

『このポーズは一体……?』
というのが率直な感想です
(笑い)」
と話し

「衣装を着て初めて
ポーズをしてみたのですが
『意外とできた』と
ホッとしました。

一番難しかったのは、
他の皆さんと息を
合わせることだなと
思いました。

撮影してみて、
しっかり決まった時は
本当によかったです」
とコメント。

ポスターの出来については
「皆さん、二度見、三度見
されるのかなと。かなり
驚かれると思います。

『なんのドラマが始まるの
……?』と(笑い)。

皆さんの反響が楽しみです」
と語っている。


また、和馬を演じるために
筋力トレーニングを積み重ね、
約10キロ増量したという
瀬戸さんは
「メークとか髪形だけではなくて、
体格で表現の幅を広げられる
のはうれしいです。

やはりこの仕事をやって
いないと経験できないことだと
思うので、つらさはありますけど、
作品につかっている感というか、
挑んでいる感があるので
楽しいですね」
と話している。


<深田恭子>「ルパンの娘」-1.GIF
(C)フジテレビ

深田さんは、2012年放送の
ドラマ「TOKYO エアポート~
東京空港管制保安部~」で
共演した時の瀬戸さんと
比べて

「体格も全く違いますし、
警察官としての姿がとても
勇ましくて、立ち姿が
美しいと思いました。
楽しみです」
と語った。


さらに、
「ルパンの娘」の主題歌が
5人組バンド「サカナクション」の
楽曲「モス」に決定。

サカナクションが同局の
連続ドラマの主題歌を
担当するのは、2003年1月期に
放送された「dinner」以来、
約6年ぶり。

同バンドの山口一郎さんは

「本当にありがとうございます。
このような表現の楽曲を
高く評価していただけることに、

ロックバンドとして光栄に
思います。

個人的な話になりますが、
深田恭子さんの
主演ドラマだとうかがった
際には小さくガッツポーズ
しました(笑い)」
とメッセージを寄せている。


ドラマは、横関大さんの小説(
講談社)が原作で、泥棒を家業
としている「Lの一族」の
娘・三雲華と代々警察一家の
息子・桜庭和馬との決して
許されない恋愛を描く
ラブコメディー。

「デート~恋とはどんな
ものかしら~」

「のだめカンタービレ」

「電車男」

などの武内英樹監督が手がける。
初回は15分拡大で放送。

<深田恭子>「ルパンの娘」-2.GIF
(C)フジテレビ

まんたんウェブ6/24(月) 5:00配信


最終更新:6/24(月) 11:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000022-mantan-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000022-mantan-ent&p=2











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。