SSブログ

土屋太鳳、「奇跡の一枚」美脚ショット投稿で大反響「足長すぎる」「スタイル良い」 [土屋太鳳、「奇跡の一枚」美脚ショット]

土屋太鳳、「奇跡の一枚」
美脚ショット投稿で大反響
「足長すぎる」「スタイル良い」

土屋太鳳、「奇跡の一枚」.GIF
インスタグラムより@


女優の土屋太鳳(24)が24日までに
自身のインスタグラムを更新。

「たまにある奇跡の一枚」
として美脚が際立つショットを投稿し、
「スタイル良すぎ」と反響を呼んでいる。


23日放送の日本テレビ系
「おしゃれイズム」
(日曜・後10時)の
ロケで南イタリアを訪れた
土屋。


「イタリア二日目は、
お天気が良ければ憧れの
『青の洞窟』に行けるかも?
ということだったので行けることを
願って青い色に似合いそうな色を
選びました」
とし、スキニーデニムに
ブーツを合わせた
ショットをアップ。


「一番迷ったのがジーパンで…

この写真は奇跡的に足が
細めに写ってるけど
(たまにある奇跡の一枚的な)

実際は結構パンッ!という
感じなのでこれと、
もう少し黒っぽいものとで
悩んで…でも海とか島の
イメージを優先して、こちらで。

我ながらチャレンジャーだと
思いました」
と明かした。


この投稿には

「ほっそーーーー!!!」

「健康的な細さが太鳳ちゃんの
取り柄!見習いたい!」

「鍛え絞った身体が綺麗」

「足長すぎるーーー!!!」

「ただ細いんじゃなくて
ちゃんと筋肉がついてて
本当にキレイだなと思う脚です」

「めちゃくちゃスタイル良い!」
などの声が上がっている。


スポーツ報知6/24(月) 12:15配信

最終更新:6/24(月) 13:08


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000074-sph-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。