SSブログ

堀尾正明アナ、涙目で不倫疑惑を生釈明「許容範囲を超えた行動をした」 [堀尾正明アナ、涙目で不倫疑惑を生釈明]

堀尾正明アナ、
涙目で不倫疑惑を生釈明
「許容範囲を超えた行動をした」

堀尾正明アナ.GIF
堀尾正明アナ

04年の紅白歌合戦で
総合司会を務めた
元NHKアナウンサーで
フリーの堀尾正明アナ(64)が
20日、TBS系「ビビット」
(月~金曜・前8時)に出演し、
この日発売の「週刊新潮」で
報じられた50代女性宅への
お泊まり不倫疑惑について
言及した。


堀尾アナは報道で伝えられた
内容について、目を赤くしながら

「許容範囲を超えた行動をした」
と話し、視聴者に対しては
「不快な思い、嫌な思いをさせて
しまい、言葉もありません」
と謝罪した。


不倫疑惑を報じた
「週刊新潮」によると、
お相手はモデルとしても
活躍する50代の女性で、
半年前に知人を通じて
知り合ったという。

女性宅をたびたび訪れては、
宿泊もしているとした。


堀尾アナは長年連れ添った
妻とは別居中だとし、
連絡を取るのも何か月に
1回程度だとし、
同誌の取材に対し

「不倫でも男女の仲でも
ありません」
と疑惑を否定した。


◆堀尾 正明(ほりお・まさあき)
1955年4月24日、さいたま市生まれ。

64歳。早大卒業後、81年にNHKに入局。

95年4月から昼の情報番組
「スタジオパークからこんにちは」
を5年間担当。

2000年に「ニュース10」、

02年から
「サタデー/サンデースポーツ」
のキャスターに。

04年アテネ、

06年トリノ両五輪などで
キャスターを担当。

04年には紅白歌合戦の
総合司会を務めた。

17年4月からTBS系
「ビビット」に出演。

スポーツ報知 6/20(木) 8:24配信

最終更新:6/20(木) 8:38

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00010003-spht-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。