SSブログ

元TBSの宇垣美里 本格コスプレにテンションUP!フリー転身後の“違い”には「びっくり」 [元TBSの宇垣美里 本格コスプレにテンションUP]

元TBSの宇垣美里 本格コスプレに
テンションUP!
フリー転身後の“違い”には
「びっくり」


元TBSの宇垣美里.GIF
「Ultra acosta@池袋サンシャインシティ」に
出展された「KATE(ケイト)」ブースに
コスプレ姿で登場した宇垣美里

元TBSアナウンサーの
宇垣美里(28)が11日、
「Ultra acosta@
池袋サンシャインシティ」に
出展された
「KATE(ケイト)」ブースに
人気コスプレイヤーらと
コスプレ姿で登場した。


宇垣は3月末でTBSを退社し、
フリーに転じてから
約1カ月が経過。


現在は会社員時代と比べると
「税金が意外と高くて…。
給料明細を見てびっくり」
と赤裸々に語った。


この日、宇垣はKATEの
オリジナルキャラクター
「黒の魔女」に扮して登場。


元TBSの宇垣美里-2.GIF
「Ultra acosta@池袋サンシャインシティ」に
出展された「KATE(ケイト)」ブースにて
(左から)くりゅ、宇垣美里、椛乃ねむ、NaGi

TBS時代からコスプレ好きで
セーラームーンなどに“変身”
していたが、
「ここまで本格的なものは初めて」
と喜び、テンションが
「すごくアガリます」
と笑顔を見せた。


本来は丸い目を少し
“つり目”にしてもらうため
「目をむくませないように、
目を温めるマスクをした」
と気合十分でのぞんだという
宇垣。


また、普段から美を保つために
心掛けているのは
「牛乳が大好きでよく飲みます。
コーヒーにも入れますし、
朝と寝る前は必ず飲んでいます」
とし、

「骨密度が高いんです。
それが肌や髪にもいいのかなと
思っています」
と話した。


TBS時代と現在の仕事面については、

「毎日行く場所が違う」以外は
それほど変わらないというが、

「社員時代はこんな格好は
できなかった」
と笑う。


今後、挑戦してみたいことは
「会社員時代にできなかったこと。

海外での仕事もしてみたい」
とし、
コスプレでは、
今回のように
「人間ではない何か」
と意気込んだ。


元TBSの宇垣美里-3.GIF

スポニチアネックス5/11(土) 12:14配信


最終更新:5/11(土) 18:40


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000160-spnannex-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。