SSブログ

オードリー春日俊彰 クミさんと結婚!ANNで生報告 放送直前に婚姻届「今さっき入籍」 [オードリー春日俊彰 クミさんと結婚]

オードリー春日俊彰 クミさんと結婚!
ANNで生報告 放送直前に
婚姻届「今さっき入籍」

オードリー春日俊彰 クミさんと結婚.GIF
お笑いコンビ「オードリー」の
春日俊彰

お笑いコンビ「オードリー」の
春日俊彰(40)が11日深夜、
ニッポン放送
「オードリーのオールナイトニッポン」
(土曜深夜1・00)に生出演。

約10年間交際し、婚約を発表していた
ドッグカフェ店員の同い年の女性
「クミさん」と結婚したことを
発表した。


番組冒頭のフリートーク中に、
若林が
「入籍するとそうなるか」と
“フライング”で告白。

春日はすかさず
「パッと言うな!パッて!
ケータイも鳴ってる!」
とツッコミを入れた。

その後、
「お話ししたいことがあるからね」
と前置きし、
「今さっき入籍してきましてね。
ラジオ前に」と、
ラジオ生放送の直前に
2人そろって東京都内の
区役所に婚姻届を提出したことを
報告した。


4月18日放送の
TBS「ニンゲン観察バラエティ 
モニタリング」
の企画で公開プロポーズを成功。


「モニタリング」放送後に会見し、
婚姻届の提出日は
「“平成”か“令和”か。
早ければ、その辺りになるのかな」
と4月末か5月上旬になる
可能性を語っていた。


一部週刊誌で“浮気疑惑”が
報じられたことに対して若林から
「何が一番キツかった?
報道のあと」
と問いかけられると、

「そりゃね、クミさんを
悲しませてしまったこと。
なんてことしたのかなあ、と」
と反省を口にした。


クミさんとは2008年4月、
お笑いコンビ「どきどきキャンプ」の
佐藤満春(41)の紹介で知り合った。

春日は第一印象について
「アリかナシでいったらアリ」
と上から目線で高評価。

シャイな春日が珍しく
自ら連絡先を聞き、
同年7月に交際に発展した。

春日がテレビやラジオ番組で
「狙っている女」と
表現していたクミさん。


タレントのIMALU(29)似で
ボーイッシュ。

明るく気取らない笑顔が魅力だ。

オードリー春日俊彰 クミさんと結婚-1.GIF
クミさんの似顔絵を手に笑顔のオードリー春日俊彰

スポニチアネックス

最終更新:5/12(日) 6:375/12(日) 1:25配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000265-spnannex-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。