SSブログ

西川貴教グッズ巡る議論に見解「全部僕がデザイン」 [西川貴教グッズ巡る議論に見解]

西川貴教グッズ巡る議論に見解
「全部僕がデザイン」

西川貴教グッズ巡る議論.GIF
西川貴教(17年9月20日撮影)

T.M.Revolution西川貴教(48)が、
一部ファンがライブ会場で
着用するグッズをめぐって
議論を繰り広げていることを受け、
自身の見解を示した。


西川は現在、
「TAKANORI NISHIKAWA」
名義でのツアーを敢行中だが、

そのライブ会場に「T.M.R」の
グッズを着用して来場する
ファンも少なからずおり、
その是非について一部ファンが
ネット上で議論を繰り広げていた。


西川は29日にツイッターを更新し、
「SNS上でグッズの着用に
関して若干の論議と
なっているようなので、
見解を申し上げておきます」
と言及。


「特に名義に関しては
複数の活動を並行して
行っているので混乱しますよね」
と理解を示し、

「ですが入り口は違えど、
僕に興味を持って会場に
来て頂けるなら、
それだけで充分です。


あと全部僕がデザインしてるんで
関係ないッス!」
との考えを示した。

日刊スポーツ更新日:2019/04/29


https://gunosy.com/articles/RZmhO












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。