SSブログ

榮倉奈々が夫・賀来賢人と休日にみせた「女優より家庭優先」な母姿 [榮倉奈々が夫・賀来賢人と休日にみせた母姿]

榮倉奈々が夫・賀来賢人と
休日にみせた
「女優より家庭優先」な母姿


榮倉奈々が夫・賀来賢人.GIF


「ちょっと! あの人、
有名な女優さんだよ!」


春らしい陽気となった3月中旬の
昼下がり、都内の閑静な住宅街を
歩いていた女性が興奮ぎみに
子どもに耳打ちする。


彼女が言う“有名な女優”とは
榮倉奈々のこと。


「榮倉さんは、夫の賀来賢人さんと
ふたりでベビーカーを押しながら
歩いていましたよ。

ふたりともサングラスを
かけていましたが、
明らかに普通の人とは違う
オーラを漂わせていました」
(目撃した女性)

そのまま近くを散歩して
いたふたりは、1時間ほどして
自宅に戻ってきた。


「榮倉さんはベビーカーから
子どもをおろして抱っこして
いましたね。

その姿は女優というより、
すっかりお母さんって
感じでした。

賀来さんは、空のベビーカーと
荷物を持ってあげていましたよ」
(同・目撃した女性)


子どもができたら家庭優先


榮倉と賀来は、'14年に
放送されたドラマ
『Nのために』
(TBS系)で共演したのを
機に交際に発展。

その後、順調に愛を育み
'16年8月に結婚、
翌年6月に第1子を出産した。


冒頭の住宅街で目撃された
様子からもわかるように、
今ではすっかりママ業も
板についてきている。


「彼女は結婚する前から、
周囲に
“今までは周りの人が
期待してくれるから女優を
やってきたけど、
子どもができたら家庭を
優先したい”と
話していました。


その言葉どおり、
今は仕事よりも育児を
優先させているんでしょう」
(テレビ局関係者)

そんな“育休中”の彼女は、
日々子育てに奮闘している。


「日中は自転車に乗って
近所のクリーニング店に
布団や洋服を出したり、
子どもをベビーカーに
乗せて散歩していますよ。

夕方には、スーパーで
買い物をしているところを
よく見かけますね」
(近隣住民)

現在暮らしている
自宅マンションも、
子どものことを
考えて選んだという。


「賀来さんの実家が近くに
あるから便利なんだそうです。

彼の親戚もこのあたりに
住んでいるので、
ご近所付き合いも
しやすいみたいですよ」
(榮倉の知人)


結婚して3年がたつが、
夫婦関係も良好だ。


「毎年、2月12日には
ふたりで食事をするんだそうです。

その日は榮倉さんの誕生日で、
子どもが生まれてからは
3人で出かけているとか。

夫婦そろって外出する
時間を大事にしているんですね」
(同・榮倉の知人)


これからも、ふたりで交わした
“約束”を守り続けて
幸せに暮らしてほしい!

榮倉奈々が夫・賀来賢人-1.GIF
今夏、出産予定の榮倉はお腹のふくらみも
順調のよう…

週刊女性PRIME3/29(金) 5:00配信

最終更新:3/29(金) 10:42


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00014790-jprime-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。