SSブログ

桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」 [桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩]

桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩
「家計事情バラさないで!」


桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩.GIF
Copyright (C) 2019 Kobunsha Co.,
4Ltd. All Rights Reserved.


昨年12月に披露宴を行ってから
初の公の場となった今年1月。


三浦翔平(30)は妻・
桐谷美玲(29)との
新婚生活について
「仲良くやってます。
けんかもしていない」
と語っていたのだが、
夫妻を知る芸能関係者に
よると
「2人は最近、
初の夫婦げんかをした」
という。


事の発端は、
三浦のラジオ番組
『三浦翔平 It's翔time』
での“ある発言”だった。

昨年10月の放送回で三浦は
「彼女と同棲を始めたら
給与を全部渡してと言われ、

月2万円のお小遣い制になった」
というリスナーからの悩みを紹介。

続けて
「ウチは完全別々。

(中略)基本的には
俺全部やってるから、
奥さん溜め込んでるよね。
逆に小遣い制にしたいよ」
と家計事情を暴露したのだ。


この放送回はネットでも
大きな話題に。

それを知った桐谷は、
大きなショックを
受けたという。

「彼女は後日、
『私も家賃や生活費を払ってる。

私が自分の稼ぎを自分だけに
使っていると世間から
誤解されかねない。

夫婦間の家計事情を勝手に
話さないで!』
と主張したそうです。

三浦さんとしても悪気が
なかったため
“なぜそこまで怒る?”と
納得いかなかったのでしょう」
(前出・芸能関係者)


だが、その後で三浦が
謝罪して仲直りし、
夫婦円満に戻ったという]


「三浦さんは仲間との
食事会に桐谷さんを
連れて行っては
“自慢の奥さん”と
ノロけているそうです(笑)。

先日は佐々木希(31)&
渡部健(46)夫妻と
おすしを食べに行ったとか。

独身時代はできなかった
外食も今は堂々と
できるので楽しいみたいです」
(夫妻の知人)

財布は別々でも思いは1つに、
愛を育んでほしい!




女性自身3/29(金) 6:09配信


最終更新:3/29(金) 7:13


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00010000-jisin-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。