SSブログ

三浦知良 長男が芸能界デビュー間近、夫婦は円満取り戻す [三浦知良 長男が芸能界デビュー間近]

三浦知良 長男が芸能界デビュー間近、
夫婦は円満取り戻す

三浦知良 長男が芸能界デビュー.GIF
「キングジュニア」が芸能界に!?


《主人の誕生の日にはコメント
沢山ありがとうございました》。


2月26日に52才の誕生日を迎えた
カズこと三浦知良選手。


妻のりさ子(51才)のブログにも、
祝福コメントが届き、
彼女は夫に代わり感謝の言葉を
綴った。


ふたりはJリーグ
開幕年の1993年に
結婚し、1997年に長男、
2002年に次男が生まれた。

結婚25年、銀婚式を迎えた今、
夫婦仲は過去最高に良好だという。


「横浜FCに所属するカズさんが
ホームで試合をする時、
りさ子さんは必ず観戦に行きます。

昨年は結婚して初めて、
夫婦水入らずの海外旅行で
米・ラスベガスを訪れました」
(三浦家の知人)


長い結婚生活は
「いつも一緒」
というわけではなかった。

カズは結婚の翌年、
イタリアに移籍。

その後も国内外で移籍を繰り返した。


「りさ子さんも仕事があったため、
別居状態が続きました。

その間、カズさんは観月ありささん
(42才)やシェイプUPガールズの
梶原真弓さん(52才)らと噂に
なったことも。

逆に、りさ子さんの夜遊びが
報じられたりもしました」
(スポーツ紙記者)

2001年にカズがヴィッセル神戸に
移籍した際、神戸にマンションを
買ってようやく一家が一緒に住むも、
2004年に長男が東京の私立小学校に
合格すると、りさ子は子供らを
連れて東京に戻り、
翌年カズが横浜FCに
移籍してからも別居生活は続いた。


「お子さん中心のりさ子さん、
サッカー中心のカズさんは
なかなか生活を合わせることが
できなかった。

一時は離婚がささやかれたことも
ありましたが、長男が大学に、
次男が高校に進学して手が
離れたことで、2017年3月に
新たに都内にマンションを
借りて同居を始めることに
なりました。


一緒にいる時間も増えて、
夫婦関係が徐々に
修復されたようです。

今でもカズさんは別の場所に
仕事用の部屋を持っていますが、
それがいい距離感になって
いるみたいです」
(前出・三浦家の知人)

円満を取り戻した夫婦には
新たな話もある。


「実は長男の良太くん(21才)が
芸能界デビューを考えているそうです。

良太くんは笑い顔がカズ似の
爽やかイケメンで、
サッカー選手にはなりませんでしたが、

スポーツ万能、背が高くて
語学も堪能だそう。

すでに事務所も決まっている
という話ですよ」
(前出・三浦家の知人)


カズ2世のデビューはいつなのか。

りさ子に話を聞くと、
「全然まだです! 
まだそんなのは何にもないんですよ…。

誰がそんなこと言ったんですか? 
でもまぁ、(カズは)本人が
やりたいことは何でも応援するって
言ってましたけど」

そう笑顔で話すのみだった。

円熟期の夫婦にまた1つ、
楽しみが増えそうだ。


※女性セブン2019年3月28日・4月4日号



NEWS ポストセブン3/14(木) 7:00配信

最終更新:3/14(木) 10:58


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190314-00000003-pseven-ent


三浦りさ子.GIF
三浦りさ子のオフィシャルブログより
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。