SSブログ

V6・岡田准一のサークル活動 芸能界で話題をさらう“岡田部” [V6・岡田准一のサークル活動]

V6・岡田准一のサークル活動
芸能界で話題をさらう“岡田部”


小栗旬-2.GIF
小栗旬

芸能界でひそかな話題を
さらっているのが
V6・岡田准一(38)の
最近の奮闘ぶりだ。

ジャニーズ事務所内で
立ち上げたあるサークル活動が
業界関係者の間で注目を
浴びている。


「事務所の稽古場を使って、
映画監督や舞台演出家らに
声を掛けて演技指導を
自発的に始めたんです。

それだけじゃありません。

得意とする英会話や殺陣に
ついても岡田自らが講師となり、
志願するジャニーズJr.に
レッスンを始めたんです。

しかも、その教え方が実に
丁寧なんです。

最近では評判を聞きつけ、
ジャニーズのタレントのほか、
事務所を越えて俳優仲間も
集まって来るように
なったというんです」
(事情通)


参加している気になる芸能人だが
「ジャニーズはまず生田斗真を筆頭に

『Hey!Say!JUMP』

『King&Prince』の

メンバーらは入れ代わり
立ち代わり参加している。


小栗旬や綾野剛、福士蒼汰、
堤真一、他に松坂桃李や
山田孝之ら人気者がこぞって
集まって来るんです」
(事情通)


人が集まる一番の理由は授業料が
かからないこともさることながら、

レッスン後に催される飲み会だという。

「監督やディレクターにも会える。

そればかりか俳優の輪も広がるんです。

まさに至れり尽くせりですよ」
(同事情通)


最近では岡田主宰のレッスンを
芸能界で“岡田部”と
呼ぶようになったという。


「サークルではなく、
あまりに指導が熱心なので
部活と呼ばれるようになった。

そもそも忙しい合間を縫って
岡田が部活を始めたのも、
これまで自分を育ててもらった
ジャニーズに対する
恩返しのようです。

最近は宮崎あおいとの
結婚(2017年)まで
認めてもらい事務所に
対しては恩義しかない
というんです」
(同事情通)


いまも“岡田部”のレッスンは
続けられている。



東スポWeb2/27(水) 13:40配信

最終更新:2/27(水) 15:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000024-tospoweb-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。