SSブログ

ねぎっこNao☆が空想委員会の岡田典之と結婚 [ねぎっこNao☆が空想委員会の岡田典之と結婚]

ねぎっこNao☆が空想委員会の
岡田典之と結婚


ねぎっこ.GIF
NegiccoのNao☆


新潟発の3人組女性アイドル
Negicco(ねぎっこ)の
リーダーNao☆(30)が、
4月10日に、3人組バンド
空想委員会の岡田典之と
結婚することを25日深夜
公式ツイッターなどで
発表した。


Nao☆は、31歳の誕生日となる日に
入籍することを報告した。

「昨年4月で30歳になり、
7月にはNegicco結成15周年を
迎えました。

15歳から始めたNegiccoの活動。

人生の半分を過ぎた自分の
節目の年は精いっぱいねぎっこの
活動に専念させていただき、
31歳でまた新しい一つの
スタートをきりたいと
思いました」
とつづった。


2人の出会いは、
15年の「Perfume FES~三人祭~」
(日本武道館)だったといい
「Perfumeさんの存在は、
自分が夢を諦めないで頑張りたい! 
そう思う事が出来た大切な存在で、
Perfumeさんが結んでくださった
縁を大切に、これから温かく
笑顔が絶えない家庭を
築いていきたいと思います」。


またNegiccoの今後についても
「Megu、Kaedeと一緒に、
Negiccoの音楽を届けられるように
頑張りたいと思います」
と、引き続き活動していく
意志も表明した。


また岡田も公式ホームページで
結婚を報告。

「Nao☆さんとはとても気が合い、
とても価値観が近く、
笑顔になれることが多いです。

この先、一緒にいられたら
毎日が特別で、幸せな日々を
送ることができると思い
このたび入籍させていただく
ことになりました」
と報告した。




日刊スポーツ 2/26(火) 0:32配信

最終更新:2/26(火) 1:08


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-02260011-nksports-ent


Negicco 光のシュプール 2015-2-23 MUSIC JAPAN

















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。