SSブログ

大原優乃、小野賢章への誘惑シーン「たくさん練習」映画「お前ら全員めんどくさい!」 [大原優乃、小野賢章への誘惑シーン]

大原優乃、小野賢章への誘惑シーン
「たくさん練習」
映画「お前ら全員めんどくさい!」

大原優乃.GIF
大原優乃

アニメ「黒子のバスケ」の
黒子テツヤ役などで知られる
声優の小野賢章さんが主演を
務める実写映画
「お前ら全員めんどくさい!」
(宝来忠昭監督)の
初日舞台あいさつが2月23日、
池袋HUMAXシネマズ
(東京都豊島区)で行われ、
グラビアアイドルや
女優として活躍する
大原優乃さんが登場。


恋多き女子高生の栗原理穂を
演じた大原さんは、小野さんが
演じる高校教師の國立国彦を
誘惑するシーンに挑戦し
「たくさん練習しました」
と語った。


映画は約2年前に撮影されたという。

大原さんは映画の撮影は初めて
だったといい
「初めてで緊張しました。
皆さんに支えられました。

原作のテンポ感や仕草を
大事にしながら演じました」
と話した。


舞台あいさつには、
小野さんや小宮有紗さん、
茜屋日海夏(あかねや・ひみか)さん、
都丸紗也華さん、宝来監督も登壇した。


映画は、マンガ配信サイト
「COMICメテオ」で連載中の
TOBIさんのマンガが原作。

高校教師の國立国彦が、
泣き虫にツンデレ、肉食女子、
女王様キャラなど、
個性豊かな女子生徒たちに
恋のアプローチをかけられ、
振り回される……という
学園ラブコメディー。

小野さんが実写映画の主演を
務めるのは初めて。





まんたんウェブ 2/24(日) 21:10配信


最終更新:2/24(日) 21:10


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000002-mantanv-ent

小野賢章がモテモテ!小宮有紗、茜屋日海夏、
大原優乃が熱烈アプローチ 映画「お前ら全員めんどくさい!」
予告編が公開
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。