SSブログ

松岡茉優(23歳) やってみたい役は「学生の役」 年上に見られ「田中圭よりになっている」と不満 [23歳の松岡茉優 エランドール賞 新人賞を受賞]

松岡茉優(23歳) やってみたい役は
「学生の役」 年上に見られ
「田中圭よりになっている」と不満

23歳の松岡茉優.GIF
「2019年エランドール賞授賞式」で
新人賞を受賞した松岡茉優


日本映画テレビプロデューサー協会が
主催する
「第43回エランドール賞授賞式」が
7日、都内で行われた。


松岡茉優(23)は
映画「万引き家族」や
テレビドラマ「こうのどり」などの
演技が評価され、新人賞を受賞。


昨日はブルーリボン賞の授賞式にも
出席した松岡は
「2日連続できれいなおべべを
着せてもらいまして」と微笑んだ。


昨年はさまざまな役柄に挑戦した
松岡だが、今後やってみたい役はと
聞かれると「学生の役」と答えた。


「23歳なんですけど、
ちょっと年上に見られるみたい」とし、

「志尊くん、永野さん、葵さん
よりなのに、なんとなく
田中圭よりになっている」
と34歳の田中寄りに見られることへの
不満を吐露。


「できればフレッシュに制服を
着られるときに、テレビドラマや
映画に出たいです」と笑った。


受賞のごほうびには欲しいのは
「ホットプレート」。

「万引き家族」の撮影の合間に
リリー・フランキー(55)から
聞いた

「肉の焼き方」をホットプレートで
実践してみたいという。

色々こだわりがあるようで
「ホットプレート探しの旅に出たい」
と楽しそうに語った。

23歳の松岡茉優-1.GIF
「2019年エランドール賞授賞式」で新人賞を受賞者。
(右から)志尊淳、葵わかな、田中圭、永野芽郁、
中村倫也、松岡茉優


スポニチアネックス2/7(木) 22:14配信

最終更新:2/8(金) 7:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000178-spnannex-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。