SSブログ

ムロツヨシ「応援しよう」ツイートの意図釈明 アジアカップ直後で「代表への思いでした」 [ムロツヨシ「応援しよう」ツイートの意図釈明]

ムロツヨシ「応援しよう」
ツイートの意図釈明 
アジアカップ直後で
「代表への思いでした」


ムロツヨシ-1.GIF
ムロツヨシ (C)ORICON NewS inc


俳優のムロツヨシが4日、
自身のツイッターを更新。

今月1日深夜に投稿した
「こっから、また、応援しよう」
という自身のツイートについて
意図を釈明し、
誤解を招いたことを謝罪した。

ムロは1日の午後7時前に
「この時に、呟かないような
関係ではないんです、呟きます」

「目を見て、悪いことをした、
と言ったら、思いっきり、
叱ります、嫌という程、
叱ります、それだけです、

まだ目を見てない、
だから俺は普段通り」と
ツイート。


これは、日頃から親交があり、
この日に強制性交容疑で
逮捕された新井浩文容疑者
に向けたものとみられ、
反響を呼んだ。


その後、同日深夜にも
「こっから、また、応援しよう」
と笑顔の顔文字とともに
つぶやいたが、これに対して

「被害者の気持ちを考えていない」

「心の中で思っておいた
ほうがいいのでは」
と否定的な声も寄せられた。

これを受け、ムロは該当の
ツイートを引用し

「この呟きは、アジアカップの
決勝戦をみて、代表への
思いでした誤解を招くような
呟きを反省して、
謝罪させてください、
申し訳ありませんでした」
と釈明して謝罪。


「被害者の方に対して
配慮がありませんでした、
申し訳ありません」
とお詫びの言葉をつづった。




オリコン 2/4(月) 14:41配信


最終更新:2/4(月) 23:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000352-oric-ent

.











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。