SSブログ

「RIP SLYME」SU 大塚愛と離婚後、まさかの選択 [「RIP SLYME」SU まさかの選択]

「RIP SLYME」SU 
大塚愛と離婚後、
まさかの選択…


「RIP SLYME」SU .GIF
「RIP SLYME」SU


45歳トラブルメーカー 
まさかの選択は37歳の元カノ!

ある写真には、ラーメンを
食べながらカメラに
笑顔を向ける男女の姿が。

また別の1枚には
ハロウィンパーティで、
子どもとの楽しげな
3ショットが――。

本誌が入手した画像に写る
男性は、『RIP SLYME』の
SU(スー)(45)。


女性は元女優で、
ジュエリーデザイナーの
内藤陽子(37)だ。

SUと言えば、本誌が
17年4月にモデルの
江夏詩織(23)との
不倫をスクープ。

それがキッカケで昨年11月に、
歌手・大塚愛(36)との
離婚を発表した“問題児“である。


「相次ぐスキャンダルで、
『RIP SLYME』は事実上の
活動休止に追い込まれました。

仕事がなくなり離婚問題で
落ち込んでいたSUは、
自暴自棄になっていた。

大塚に無言電話などの
イヤガラセを繰り返していた
江夏とも、別れてしまいました。

傷心のSUが頼ったのが内藤さんです。

SUが30歳前後の頃につき合っていた
元カノで、別れてからも時折連絡を
取っていたとか。

悩みを聞いてもらっているうちに、
SUがヨリを戻そうとしたんです」
(SUの知人)

知人によれば、二人は昨年末から
急速に親密度を増した。


東京・新宿などで、明け方まで
飲み歩くこともしばしば。


シングルマザーの内藤の
幼い子どももSUに懐き、
今年に入ってからは3人で
ディズニーランドにも
遊びに行ったという。


「二人は関係を隠そうとも
しません。

SUは内藤の子どもを
『オレの子だよ~』と、
友人たちに笑いながら
紹介している。

もう家族同然の間柄です」
(前出・知人)


二人の関係について内藤を
直撃した。

――SUさんと、おつき合い
なさっているとうかがいました。

「私が21歳か22歳の時に、
おつき合いしていたことは
事実です。

それから15年ほど、
ずっと仲の良い友達ですよ。
それ以上のことは、
相手のこともありますので
申し上げられません」

地に落ちた有名アーティストが
選んだお相手は、まさかの
元カノだった。

1月25日発売のFRIDAY最新号では、
内藤陽子への直撃取材の様子を
報じ、ツーショット写真を
掲載している。




FRIDAY 1/25(金) 7:06配信

最終更新:1/25(金) 8:02

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190125-00010000-friday-ent












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。