SSブログ

山下智久、初の海外作品で体毛剃り落とす 6キロ減量「少しでも気味悪い感じを…」 [山下智久、初の海外作品]

山下智久、初の海外作品で
体毛剃り落とす 6キロ減量
「少しでも気味悪い感じを…」

山下智久-1.GIF
仲良く手を振る山下智久(左)とハンギョン=
東京・新宿ピカデリー



俳優の山下智久(33)が25日、
都内で行われた
映画「サイバー・ミッション」の
初日舞台あいさつに登壇し、
役作りのため体毛を剃ったと
明かした。

ハッカーたちの電脳戦を描いた、
SUPERJUNIORの
元メンバーで中国出身の
俳優・ハンギョン(34)の
主演作。


山下は初の海外作品への出演で、
初の悪役となるミステリアスな
サイバーテロリストを演じた。


不気味な雰囲気を出すため、
約1カ月の海外ロケには
6キロ減量して参加したという。


体の毛もそり
「少しでも気味の悪い感じを
出せないかなと、見えない
努力をしていました。

本編で映っているわけじゃ
ないんですけど、
本当にすべすべでした。

そこから影響してくるものが
あるかな、と思って」
と役への意外なアプローチを
告白。


「撮影中には一緒にジムに
いくなど親交を深めた
ハンギョンも
「知らなかったですよ」と驚き、
女性ファンを中心にした会場の
ざわめきはしばらく
おさまらなかった。



デイリースポーツ1/25(金) 13:30配信

最終更新:1/25(金) 18:09


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000065-dal-ent











映画『サイバー・ミッション』予告編




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。