SSブログ

辻希美&加護亜依、3月ハロプロ公演で“コンビ再結成” 辻「10年以上ぶり」「私の夢だった」 [辻希美&加護亜依3月ハロプロ公演でコンビ再結成]

辻希美&加護亜依、3月ハロプロ公演で“
コンビ再結成” 辻「10年以上ぶり」
「私の夢だった」

辻希美&加護亜依.GIF
「W(ダブルユー)」時代の
辻希美(右)と加護亜依


ハロー!プロジェクトは23日、
公式サイトで3月30、31日に
「Hello!Project 
20th Anniversary!
Hello!Project 
ひなフェス2019」を
幕張メッセで開催することを発表。

辻希美(31)、加護亜依(30)の
4期メンバーもOGとして
出演することが23日、分かった。


「W(ダブルユー)」としても
人気を集めた2人のコンビ
復活となる。

辻は同日、ブログを更新。


昨夏の公演は妊娠していたため、
参加することができず、
今回の公演について

「やばーぃ。10年以上ぶりに
あいぼんとステージに立てる喜び。

まだ何を歌うのか、何をするのかは
決まっていませんが、あいぼんと
また同じステージに立てる事は
私の夢でもあったので
本当~に嬉しいです」と
“コンビ再結成”を喜んだ。


昨年12月に第4子三男を
出産したばかりで
「産後でまだ体重も戻らず…
歌もダンスもかなりの
ブランクがあります」と
不安な気持ちを告白も

「後2カ月でどこまでできるか
わかりませんが…少しでも
可愛くなれるように、、、
が、が、が、頑張ります(笑い)」
と誓った。



スポニチアネックス 1/23(水) 22:27配信

最終更新:1/24(木) 10:20


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000160-spnannex-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。