SSブログ

やることがイケメン!勝地涼、木村拓哉から“粋なプレゼント”もらい感激「あっちゃん、やったよ!」 [勝地涼、木村拓哉から“粋なプレゼント]

やることがイケメン!勝地涼、
木村拓哉から“粋なプレゼント
”もらい感激
「あっちゃん、やったよ!」


勝地涼-1.GIF
劇中で謎の宿泊客を演じる勝地さん
(画像はYouTubeから)


俳優の勝地涼さんが1月22日、
俳優の木村拓哉さんから
プレゼントされた夫婦箸と
祝い箸の写真をInstagramに公開。


新婚生活を送る勝地さんへの粋な
贈り物に、ファンから

「素敵!」

「羨ましい~」

などの反響が寄せられています。


1月22日にネット配信された
木村さんの冠番組
「木村さ~~ん! 特ば~~ん!」
(GYAO!)の第3回にゲストとして
出演した勝地さん。


番組では、
映画「マスカレードホテル」
(1月18日公開)で共演した
木村さんと東京スカイツリーを訪れ、
駄菓子屋やあめ細工店などを巡り、
仲むつまじいやり取りを
繰り広げました。


続いて訪れた箸専門店では、
木村さんから

「ちゃんと“おめでとう”が
できていなかったから……」と
同作で共演し、2018年7月に結婚を
発表した女優の前田敦子さんとの
結婚祝いをサプライズで
プレゼントされた勝地さん。


名前を印字した夫婦箸と、
生まれてくる子どものための
祝い箸をもらい、
「あっちゃんやったよ! 
木村さんに買ってもらったよ。
縁起がいい」
と喜びをあらわにしていました。

粋だな~!

勝地涼-2.GIF
よく見ると名前まで印字している

後輩思いの木村さんと
無邪気に喜ぶ勝地さんの姿に、
ファンからは

「優しい!」

「見てて嬉しくなりました」

「素敵なプレゼント」
と称賛のコメントがあがっている他、

「また共演してほしい」

「ふたり楽しそう」
と2人のやりとりに
思わずほっこりしたという声も
散見されました。


ねとらぼ


ねとらぼ 1/23(水) 18:04配信

最終更新:1/23(水) 18:24


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000086-it_nlab-ent


木村 拓哉×長澤 まさみ主演!映画
『マスカレード・ホテル』予告映像












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。