SSブログ

YOSHIKI 『芸能人格付けチェック』で全問正解の快挙 放送内に食べたお菓子は売り切れ続出の事態に [YOSHIKI 『芸能人格付けチェック』]

YOSHIKI 『芸能人格付けチェック』で
全問正解の快挙 放送内に食べた
お菓子は売り切れ続出の事態に


OSHIKI 『芸能人格付けチェック』.GIF
YOSHIKI 『芸能人格付けチェック』で
全問正解の快挙 放送内に食べた
お菓子は売り切れ続出の事態に

元旦に放送された、
朝日放送系
『芸能人格付けチェック 2019
お正月スペシャル』にY
YOSHIKIが盟友GACKTと共に
チームを組んで参戦した。

YOSHIKIは前日の大晦日
『第69回NHK紅白歌合戦』に出演し、
「紅」「白」両組のステージで
圧巻のパフォーマンスを
披露したことで話題を
呼んだばかりだが、
この『芸能人格付けチェック』に
おいても、放送内で
YOSHIKIがおせんべいや
クッキーを食べた直後から、
ネットでそのお菓子の
やり取りが飛び交い、
特定されたお菓子は
売り切れ続出。


紹介されたYOSHIKIの
ワイン「Y by Yoshiki 」の
ホームページがサーバーダウン、
SNSトレンドランキングでも
瞬く間に1位となるなど、
大きな反響を呼んでいる。

OSHIKI 『芸能人格付けチェック』-1.GIF

YOSHIKIは、ワインの飲み比べ、
プロとアマチュアの
オーケストラの演奏の聴き分け、
盆栽の見分けの問題に正解し、
昨年に続いて全問正解という
快挙を見事に達成した。


GACKTも全問正解、
58連勝を達成した。

ロックミュージシャンでありながら、
盆栽を見分ける問題にも正解した
YOSHIKIに対し、GACKTも尊敬の
眼差しで「すごいな……」と
連呼するほど、YOSHIKIの
アーティストとしての
感性の鋭さは健在だった。

また、控室で繰り広げられた
携帯電話でのセルフィーにも
反響が寄せられ、
その写真がアップされた
YOSHIKIのInstagramの
フォロワーは激増、

「いいね」も10万件を超えた。


さらに、番組の中で紹介されたY
OSHIKIの楽天カードにも
申し込みが殺到しているといい、
2019年の幕開けと共にY
OSHIKI旋風が巻き起こっている。



エキサイトミュージック1/2(水) 10:30配信


最終更新:1/2(水) 11:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000001-exmusic-musi











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。