SSブログ

ナイナイ岡村 結婚視野は否定 「フェス行った子」とTVで相手の存在認めるも [ナイナイ岡村 結婚視野は否定]

ナイナイ岡村 結婚視野は否定 
「フェス行った子」とTVで
相手の存在認めるも…

ナイナイ岡村-1.GIF
ナインティナイン・岡村隆史

結婚を視野に入れた交際を一部で
報じられたナインティナイン・
岡村隆史が1日、フジテレビ系
「爆笑ヒットパレード2019」に
生出演し、結婚については否定した。


相方の矢部浩之がオープニングで、
新聞を手に岡村の熱愛騒動を
突っ込んだ。


岡村は
「多分、フェスに(一緒に)
行った子やと思うんですけど。

ウルトラJAPAN」と、
これまでに報じられた相手で
あることは認めた。


会場に「おー」という歓声が
上がる中、矢部は
「結婚願望とかも書いてたで」
とたたみかけた。


しかし岡村は
「これは別に、結婚とかは
本当にないんです。
みんな注目されているんですけど、
そんな面白い返しもないんですよ」
と否定した。


今度は会場から
「えー!」とブーイング。


岡村は
「これは向こうさんもあること
ですからね。

何もない。会社に問い合わせも
来たらしくて、何もないですよ、と。
新居を探しているとありましたが、
新居やなくて、小さいビルを
買おうとしているだけ。大阪で」
と説明した。

会場からは
「熱愛よりビッグニュースやん!」
と突っ込まれていた。

ナイナイ岡村-2.GIF
ナインティナイン・岡村隆史(左)に結婚への
アドバイスを送る?陣内智則=東京・三田



デイリースポーツ1/1(火) 13:58配信


最終更新:1/1(火) 15:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000040-dal-ent












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。