SSブログ

西川貴教、登美丘高校「HOT LIMIT」動画に喜びも「もっと早かったら…」とボヤキ [西川貴教、登美丘高校「HOT LIMIT」動画]

西川貴教、登美丘高校「HOT LIMIT」
動画に喜びも「もっと早かったら…」
とボヤキ

西川貴教-1.GIF
西川貴教

「T.M.Revolution」の西川貴教さんが
12月17日、東京国際フォーラム
(東京都千代田区)で開催された
ミュージカル「サムシング・ロッテン!」の
公開ゲネプロ後の会見に登場。


作中で「T.M.Revolution」の
人気曲「HOT LIMIT」を思わせる
シーンがあることについて
西川さんは、台本と演出を担当した
福田雄一さんに向かって
「“あんな形”でいじられてしまう。
ひどくないですか?」と“抗議”していた。

1990年代に人気を博した「HOT LIMIT」を
大阪府立登美丘高校ダンス部が
「HOT LIMIT 踊ってみた」と
題してアップし、
ネットで話題になっている。


西川さんは
「うれしいです。タイミング的には
ばっちりです。

ありがとうございます。
盛り上がっていただけるとうれしい」
と笑顔。

ダンスについて
「切れもすごいですが、
構成も飽きない。
リピートして見ちゃうので
ファンになりました」と喜んでいた。

ミュージカルの演出は、
動画のアップを受けて
追加されたものではないという。


福田さんが
「(ミュージカルの)千秋楽で
『HOT LIMIT』を踊りますからね」
とからかうと、

西川さんは
「マジで? 余計なことを
言うのをやめようよ」
と再び“抗議”。

それでも「HOT LIMIT」に
話題を向けると、

西川さんは
「(動画を)上げてくれるなら、
もう気持ち早めだったら
紅白(歌合戦の出場)が
あったのにね。

9~10月の選考なので
8月ぐらいに上げてくれていたら」
とジョーク交じりにボヤいていた。


会見には、俳優の中川晃教さんも
出席した。


公演は同所で30日まで。

大阪公演がオリックス劇場(大阪市西区)で
2019年1月11~14日に上演される。



まんたんウェブ12/19(水) 22:59配信

最終更新:12/19(水) 22:59






https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000001-mantanv-ent


西川貴教 、久々の"ストームパフォ"で原点回帰












.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。