SSブログ

北川景子“ なりたい顔”と“なりたい髪”W受賞 「恥ずかしいという感じ」 [北川景子“ なりたい顔”と“なりたい髪”W受賞]

北川景子 “なりたい顔”と
“なりたい髪”W受賞 
「恥ずかしいという感じ」


北川景子-2.GIF
「美的ベストビューティウーマン」を
受賞した北川景子さん

女優の北川景子さんが、美容誌「美的」
(小学館)の読者が“なりたい顔”を選ぶ
「美的ベストビューティウーマン」
に選ばれ、20日に東京都内で行われた
贈賞式に出席した。


今年の「なりたい顔」と
今年から新設された
「なりたい髪(ヘア)」を
ダブル受賞した北川さんは
「恥ずかしいという感じ」
とはにかみ、

「恥ずかしいのと申し訳ないのと、
ありがたいなという感じでした。
トロフィーも重みがあって、
賞の重みを感じました」
と笑顔を浮かべていた。


「美的ベストビューティウーマン」は、
同誌の読者アンケートによる
ランキング
「美的ベストコスメ大賞」の
「なりたい顔」部門で1位に
輝いた女性に授与される。

今年は1万3746人の投票で
選出された。


北川景子-3.GIF
北川景子:“なりたい顔”と“なりたい髪”W受賞
「恥ずかしいという感じ」

北川さんは、主演ドラマや
映画などが相次いだ2018年を
振り返り、
「2018年はずっと本当に
忙しくて。

もうドラマ
(来年1月放送の主演連続ドラマ
『家売るオンナの逆襲』)の
撮影にも入っているんですが、
駆け抜けてきた1年という
感じでして。


『家売るオンナの逆襲』が
うまく終われば、
ようやく2018年が締めくくれる、
みたいな気持ちなので、

まずはドラマをうまくい
かせたいなという思いがあります」
と充実した表情で語り、

「しっかり連ドラを完走
できればよい2019年を
迎えられるんじゃないかなと
思っています」とほほ笑んだ。


「2019年はどんな1年にしたいか」
と聞かれると、
「2018年はお仕事がとにかく
充実していたんですが、
読書の時間とかも
取れなかったりしたので、
2019年はお仕事も
一生懸命頑張りながら、
少し自分の時間を持ったり……。

何か勉強したり、
そういうこともできたら
いいなと思っています」
と語った。



毎日キレイ12/20(木) 20:30配信

最終更新:12/20(木) 22:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000001-maikirei-ent









.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。